りゅうの俳句312


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で312日目。



「かっこうに 近づいてきて 季節かな」
ryuu - 2006/05/13 21:38:19


「あの童話 収録すなる すわりこん」
ryuu - 2006/05/13 21:36:58


「あの俳句 紹介したる ファイルだね」
ryuu - 2006/05/13 21:36:29


「この様子 いかないけれど ありがとう」
ryuu - 2006/05/13 21:35:14


「黄金に 誕生したる 画像かな」
ryuu - 2006/05/13 21:34:50


「あのりゅうは なっていました 童話かな」
ryuu - 2006/05/13 21:27:39


「あのファイル 短いですね ファイルなり」
ryuu - 2006/05/13 21:26:33


「占いや 発行したる わが家かも」
ryuu - 2006/05/13 21:18:13


「口紅に 設定すれば 挿絵かも」
ryuu - 2006/05/13 21:08:58


「背景を 予定されたる 戦時なり」
ryuu - 2006/05/13 21:08:25


「このいかを なっていました 元通り」
ryuu - 2006/05/13 21:08:08


「口紅に 収録しては 様子だね」
ryuu - 2006/05/13 21:06:48


「黄金に 予定するのは 守屋山」
ryuu - 2006/05/13 21:01:52


「その童話 注射するのは ツインかも」
ryuu - 2006/05/13 21:00:19


「植物や 推敲される 元通り」
ryuu - 2006/05/13 20:58:21


「背景を 監修したり 農家なり」
ryuu - 2006/05/13 20:58:16


「この三つ 生きたいものだ 日記かな」
ryuu - 2006/05/13 20:57:17


「ライオンや 近づいてきて すわりこん」
ryuu - 2006/05/13 20:57:03


「その俳句 生活すれば 日記かな」
ryuu - 2006/05/13 20:56:49


「あのばいは 発行すなる わが家かな」
ryuu - 2006/05/13 20:56:46


「占いを 監修された 乙女かな」
ryuu - 2006/05/13 20:55:30


「この少女 投稿すれば 戦時かな」
ryuu - 2006/05/13 20:54:48


「空白に 近づいてきて 画像かも」
ryuu - 2006/05/13 19:14:28


「このおしり 生きたいものだ 挿絵かな」
ryuu - 2006/05/13 19:11:54


「その童話 なっていました ピンク色」
ryuu - 2006/05/13 19:10:51


「満開を いかないけれど ファイルだね」
ryuu - 2006/05/13 19:10:32


「満開に いかないけれど 名前なり」
ryuu - 2006/05/13 19:10:27


「真実に 誕生すれば 最初かな」
ryuu - 2006/05/13 19:09:30


「あのりゅうが つれていったら 童話だね」
ryuu - 2006/05/13 19:06:35


「あの土手の 生きたいものだ わが家かも」
ryuu - 2006/05/13 18:55:37


「その画像 表示されたる 自分かな」
ryuu - 2006/05/13 18:55:25


「背景や 収録すなる 挿絵だね」
ryuu - 2006/05/13 18:23:24


「背景や 生活すれば すわりこん」
ryuu - 2006/05/13 18:21:08


「このりゅうで 短いですね 三つなり」
ryuu - 2006/05/13 15:58:36


「占いを 表示されたる かきつばた」
ryuu - 2006/05/13 15:58:18


「その挿絵 表示されたる 挿絵だね」
ryuu - 2006/05/13 15:56:51


「背景に つれていったら かきつばた」
ryuu - 2006/05/13 13:38:45


「このりゅうが 短いですね なつかしく」
ryuu - 2006/05/13 13:22:24


「あのりゅうを いかないけれど 守屋山」
ryuu - 2006/05/13 13:21:15


「神様に 監修すれば 難しい」
ryuu - 2006/05/13 12:41:11


「あのファイル 短いですね 童話なり」
ryuu - 2006/05/13 12:40:23


「占いに 発行したる わが家なり」
ryuu - 2006/05/13 12:37:52


「その童話 いかないけれど ファイルかも」
ryuu - 2006/05/13 12:36:35


「このファイル やってきました 写真だね」
ryuu - 2006/05/13 12:33:32


「この画像 発行すると かきつばた」
ryuu - 2006/05/13 12:33:00


「口紅に いかないけれど 守屋山」
ryuu - 2006/05/13 12:30:11


「愛犬や なっていました ツインかも」
ryuu - 2006/05/13 12:29:05


「ライオンを 近づいてきて ファイルだね」
ryuu - 2006/05/13 12:25:40


「このばいで かっこうされる かきつばた」
ryuu - 2006/05/13 12:25:17


「背景を 注射されたし ライフかも」
ryuu - 2006/05/13 12:24:59


「昨年に 注射されたし 日記かも」
ryuu - 2006/05/13 12:24:17


「動物や 近づいてきて 守屋山」
ryuu - 2006/05/13 11:19:22


「黄金を やってきました すわりこん」
ryuu - 2006/05/13 10:09:28


「空白を 発行しては ツインかも」
ryuu - 2006/05/13 10:08:19


「満開を いかないけれど 戦時だね」
ryuu - 2006/05/13 10:06:50


「そのファイル 消えてしまった ありがとう」
ryuu - 2006/05/13 10:06:24


「空白や 誕生したら 難しい」
ryuu - 2006/05/13 10:05:46


「このりゅうで 注射するのは 日記かな」
ryuu - 2006/05/13 10:05:14


「背景や 表示されたる ファイルかも」
ryuu - 2006/05/13 10:03:45


「前日は 監修される 元通り」
ryuu - 2006/05/13 10:03:08


「その童話 下降したれば 写真だね」
ryuu - 2006/05/13 10:02:57


「占いを いかないけれど すわりこん」
ryuu - 2006/05/13 10:02:27


「あのりゅうは つれていったら 難しい」
ryuu - 2006/05/13 10:02:09


「このりゅうは 監修したら わが家なり」
ryuu - 2006/05/13 10:01:39


「高原や 監修すれば すわりこん」
ryuu - 2006/05/13 09:48:12


「背景を 表示されたる おしりかも」
ryuu - 2006/05/13 09:41:07


「この童話 はてなされたる ありがとう」
ryuu - 2006/05/13 09:40:38