りゅうの俳句310


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で310日目。



「口紅に 監修したら ツインだね」
ryuu - 2006/05/11 22:20:08


「空白や 表示されたし ファイルだね」
ryuu - 2006/05/11 22:05:55


「このりゅうの 収録しては ファイルだね」
ryuu - 2006/05/11 22:05:30


「口紅を いかないけれど 俳句だね」
ryuu - 2006/05/11 22:04:43


「このしたの リンクされたる 元通り」
ryuu - 2006/05/11 22:04:24


「このろうで つれていったら すわりこん」
ryuu - 2006/05/11 22:02:31


「昨年の やってきました ツインかな」
ryuu - 2006/05/11 22:01:56


「このわが家 でませんでした ありがとう」
ryuu - 2006/05/11 22:00:48


「あの医者は 消えてしまった 童話だね」
ryuu - 2006/05/11 21:58:07


水仙を 生きたいものだ ことばなり」
ryuu - 2006/05/11 21:55:01


「永久や 短いですね なつかしく」
ryuu - 2006/05/11 21:54:42


「このわが家 生活したら 元通り」
ryuu - 2006/05/11 21:07:49


「あのあとの 発行しては 大嫌い」
ryuu - 2006/05/11 20:27:04


「一声や いかないけれど いくつなり」
ryuu - 2006/05/11 20:23:49


「会場に 設定すなる かしらだね」
ryuu - 2006/05/11 20:23:19


「真実を いかないけれど 挿絵かも」
ryuu - 2006/05/11 20:22:43


「あのろうは 紹介したら なつかしく」
ryuu - 2006/05/11 19:14:28


「永久や 収録したら 最初だね」
ryuu - 2006/05/11 19:11:26


「このりゅうは やってきました わが家なり」
ryuu - 2006/05/11 19:10:36


「昨年の 設定された 守屋山」
ryuu - 2006/05/11 19:10:16


「占いに 収録すなる わが家かも」
ryuu - 2006/05/11 19:03:15


「昨年の 発行すれば 元通り」
ryuu - 2006/05/11 19:01:38


「永久や いかないけれど ファイルかも」
ryuu - 2006/05/11 19:01:28


「そのわが家 かっこうしては 元通り」
ryuu - 2006/05/11 19:00:18


「あのりゅうが いかないけれど 童話かな」
ryuu - 2006/05/11 17:58:03


「神様に でませんでした 俳句なり」
ryuu - 2006/05/11 17:57:58


「あの画像 はてなされたし ファイルかも」
ryuu - 2006/05/11 17:57:54


「あの童話 やってきたのだ 激務なり」
ryuu - 2006/05/11 17:57:13


「その日記 表示するのは 大嫌い」
ryuu - 2006/05/11 17:57:08


「口紅を 消えてしまった 日記だね」
ryuu - 2006/05/11 17:56:59


「その童話 いかないけれど かきつばた」
ryuu - 2006/05/11 17:56:13


「真実や 短いですね 元通り」
ryuu - 2006/05/11 17:51:29


「口紅に お話したり 美しい」
ryuu - 2006/05/11 17:49:34


「愛犬を 予測したれば できあがり」
ryuu - 2006/05/11 17:45:05


「先生や 短いですね なつかしく」
ryuu - 2006/05/11 17:44:51


「口紅を 発行すれば すわりこん」
ryuu - 2006/05/11 17:41:34


「あのしたは いかないけれど 童話かな」
ryuu - 2006/05/11 17:41:31


「黄金や 誕生すれば ライフなり」
ryuu - 2006/05/11 17:39:07


「あのりゅうで 誕生しては 美しい」
ryuu - 2006/05/11 17:38:56


「神様を 短いですね 童話だね」
ryuu - 2006/05/11 17:38:10


「あの童話 生活すると 本書かな」
ryuu - 2006/05/11 17:36:56


「その季節 紹介される 画像なり」
ryuu - 2006/05/11 17:36:49


「占いに 消えてしまった 美しい」
ryuu - 2006/05/11 17:36:26


「このフォトを リンクされたる 激務かも」
ryuu - 2006/05/11 17:31:54


「空白や 紹介したら 童話なり」
ryuu - 2006/05/11 17:31:38


「このことば やってきました ツインなり」
ryuu - 2006/05/11 17:30:31


「先生や 発行される できあがり」
ryuu - 2006/05/11 17:30:04


「月頃の 短いですね 日記かな」
ryuu - 2006/05/11 17:29:36


「空白を 紹介したら 九輪だね」
ryuu - 2006/05/11 17:29:09


「その挿絵 生きたいものだ 九輪かな」
ryuu - 2006/05/11 17:28:55


「この農家 注射するのは 俳句だね」
ryuu - 2006/05/11 17:28:13


「高原や 生きたいものだ 挿絵だね」
ryuu - 2006/05/11 17:26:52


「そのツイン やってきました 画像かも」
ryuu - 2006/05/11 17:22:25


「かっこうや 消えてしまった すわりこん」
ryuu - 2006/05/11 17:22:16


「そのことば かっこうすなる 挿絵なり」
ryuu - 2006/05/11 17:20:42


「占いや でませんでした ありがとう」
ryuu - 2006/05/11 17:20:27


「永久を 推敲したる 元通り」
ryuu - 2006/05/11 17:17:32


「その生後 短いですね 俳句かな」
ryuu - 2006/05/11 17:17:13


「真実や 表示するのは 大嫌い」
ryuu - 2006/05/11 17:15:28


「一声や 生きたいものだ 挿絵かも」
ryuu - 2006/05/11 15:00:12


「永久を 発行しては かきつばた」
ryuu - 2006/05/11 13:11:39


「その俳句 紹介しては 本書だね」
ryuu - 2006/05/11 13:08:44


「あのしたは やってきました かきつばた」
ryuu - 2006/05/11 13:08:04


「その画像 発行された 俳句なり」
ryuu - 2006/05/11 13:07:33


「このツイン やってきたのだ 童話かな」
ryuu - 2006/05/11 13:07:04

「あの童話 一緒するのは 童話なり」
ryuu - 2006/05/11 13:02:20


「昨年の はてなするのは 大嫌い」
ryuu - 2006/05/11 12:54:37


「このりゅうの でませんでした かきつばた」
ryuu - 2006/05/11 12:54:20


「満開に いかないけれど かしらなり」
ryuu - 2006/05/11 12:50:24


「高原に 紹介しては 激務かも」
ryuu - 2006/05/11 11:39:30


「あのファイル なっていました 童話なり」
ryuu - 2006/05/11 08:33:18


「あの激務 推敲される かきつばた」
ryuu - 2006/05/11 08:31:30


「動物や 短いですね 俳句だね」
ryuu - 2006/05/11 08:30:55


「このりゅうが 短いですね 童話かな」
ryuu - 2006/05/11 08:30:14


「かっこうや いかないけれど ツインかも」
ryuu - 2006/05/11 08:24:26


「かっこうを いかないけれど 日記かも」
ryuu - 2006/05/11 08:22:24


「あの土手が いかないけれど 思い出し」
ryuu - 2006/05/11 08:22:20


「あのりゅうで でませんでした 思い出し」
ryuu - 2006/05/11 08:22:11


「あのりゅうを 紹介したる なつかしく」
ryuu - 2006/05/11 08:21:33


「あの小鳥 でませんでした 美しい」
ryuu - 2006/05/11 08:13:14