りゅうの俳句315


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で315日目。



「愛犬や 下降されたる わが家かも」
ryuu - 2006/05/16 21:15:49


「このりゅうの 監修したり 難しい」
ryuu - 2006/05/16 21:15:21


「あの興味 住んでいた時 日記かも」
ryuu - 2006/05/16 21:14:18


「おだまきに 生活すなる 難しい」
ryuu - 2006/05/16 21:14:11


「あの名前 下降されたし おかあさん」
ryuu - 2006/05/16 21:12:06


「このこども 紹介される なつかしく」
ryuu - 2006/05/16 21:11:24


「このりゅうの リンクしたれば かきつばた」
ryuu - 2006/05/16 21:05:35


「この興味 下降されたし 難しい」
ryuu - 2006/05/16 21:05:31


「このりゅうで 生活したら 自分なり」
ryuu - 2006/05/16 21:03:38


「あのツイン うれしかったな なつかしく」
ryuu - 2006/05/16 21:02:56


「その写真 検索すれば むずかしい」
ryuu - 2006/05/16 21:01:14


「占いを いかないけれど 短歌かも」
ryuu - 2006/05/16 21:00:32


「このりゅうは 表示されたし 難しい」
ryuu - 2006/05/16 20:57:50


「あの一つ 投稿すれば 難しい」
ryuu - 2006/05/16 20:52:27


「あのピンク うれしかったな 俳句かな」
ryuu - 2006/05/16 20:39:12


「このわが家 近づいてきて 童話かも」
ryuu - 2006/05/16 20:36:01


「口紅に 表示するのは なつかしく」
ryuu - 2006/05/16 19:24:20


「ライオンに 紹介したり 元通り」
ryuu - 2006/05/16 19:21:28


「あのファイル いかないけれど わが家かな」
ryuu - 2006/05/16 19:19:58


「この少女 うれしかったな 大嫌い」
ryuu - 2006/05/16 19:17:51


「あのファイル 表示するのは なつかしく」
ryuu - 2006/05/16 19:17:40


「このりゅうを なるすわりこん 難しい」
ryuu - 2006/05/16 19:13:45


「神様に 近づいてきて 挿絵かも」
ryuu - 2006/05/16 19:11:16


「その少女 近づいてきて 写真かな」
ryuu - 2006/05/16 19:10:01


「あの季節 表示するのは 元通り」
ryuu - 2006/05/16 19:08:22


「その俳句 いかないけれど 俳句かな」
ryuu - 2006/05/16 19:04:19


「占いに 収録された 童話だね」
ryuu - 2006/05/16 19:01:50


「あの少女 監修すると 難しい」
ryuu - 2006/05/16 18:59:33


「あの少女 近づいてきて かきつばた」
ryuu - 2006/05/16 18:59:22


「あの短歌 うれしかったな むずかしい」
ryuu - 2006/05/16 18:58:53


「口紅を うれしかったな なつかしく」
ryuu - 2006/05/16 18:57:17


「その一つ 監修しては ファイルかな」
ryuu - 2006/05/16 18:53:06


「そのことば 生活される 俳句かな」
ryuu - 2006/05/16 18:52:36


「この興味 生活すれば 短歌だね」
ryuu - 2006/05/16 18:50:55


「学校に いかないけれど わが家だね」
ryuu - 2006/05/16 18:50:40


「このファイル 監修される ありがとう」
ryuu - 2006/05/16 18:49:19


「あのりゅうで みせてくれます 写真なり」
ryuu - 2006/05/16 18:47:49


「あのりゅうを 監修したら 美しい」
ryuu - 2006/05/16 18:39:12


「あの写真 みせてくれます 俳句かな」
ryuu - 2006/05/16 18:36:11


「ライオンを 住んでいた時 ピンク色」
ryuu - 2006/05/16 18:35:34


「題名を 表示されたる 名前なり」
ryuu - 2006/05/16 18:35:28


「愛犬に なるすわりこん ファイルかも」
ryuu - 2006/05/16 18:25:02


「口紅に 長生きしたり 写真だね」
ryuu - 2006/05/16 18:19:23


「このたるは いかないけれど 興味なり」
ryuu - 2006/05/16 18:19:13


「おだまきに びっくりすると わが家かも」
ryuu - 2006/05/16 18:13:12


「黄金を 生活された ピンク色」
ryuu - 2006/05/16 18:12:50


「その童話 近づいてきて 童話かも」
ryuu - 2006/05/16 18:09:55


「その一つ 住んでいた時 自分かも」
ryuu - 2006/05/16 16:42:47


「この季節 なるすわりこん 季節だね」
ryuu - 2006/05/16 16:42:38


「あのこども 収録したり 少女かな」
ryuu - 2006/05/16 16:42:14


「この短歌 みせてくれます 少女なり」
ryuu - 2006/05/16 16:41:31


「あのりゅうで みせてくれます ツインなり」
ryuu - 2006/05/16 16:41:12


「このしたで いかないけれど かきつばた」
ryuu - 2006/05/16 16:40:19


「あのりゅうを 生活したる 大嫌い」
ryuu - 2006/05/16 16:39:39


「植物に 紹介された 短歌かも」
ryuu - 2006/05/16 16:39:14


「おだまきを うれしかったな 大嫌い」
ryuu - 2006/05/16 16:32:17


「あのりゅうは 収録しては むずかしい」
ryuu - 2006/05/16 16:32:11


「あの短歌 みせてくれます 写真だね」
ryuu - 2006/05/16 16:32:07


「おだまきを 生活しては 興味かも」
ryuu - 2006/05/16 16:30:51


「この日記 いかないけれど 大嫌い」
ryuu - 2006/05/16 14:21:07


「おだまきを 生活される ピンクだね」
ryuu - 2006/05/16 14:18:46


「題名や 生活したる 童話だね」
ryuu - 2006/05/16 14:10:40


「クリックや 近づいてきて 短歌かも」
ryuu - 2006/05/16 14:10:06


「そのピンク 近づいてきて 九輪かな」
ryuu - 2006/05/16 09:39:28


「おだまきに 生活しては 生後かな」
ryuu - 2006/05/16 09:38:02


「あのしたで 注射したれば 俳句なり」
ryuu - 2006/05/16 09:15:13


「占いを いかないけれど ありがとう」
ryuu - 2006/05/16 09:12:12


「おだまきや 注射されたる すわりこん」
ryuu - 2006/05/16 09:11:34


「その俳句 注射されたし 九輪だね」
ryuu - 2006/05/16 09:11:14


「この短歌 表示されたる ファイルなり」
ryuu - 2006/05/16 09:09:53


「あの名前 収録しては ツインだね」
ryuu - 2006/05/16 09:09:10


「愛犬に 収録したり 黄色かな」
ryuu - 2006/05/16 09:07:52


「この挿絵 検索したり 難しい」
ryuu - 2006/05/16 08:33:30


「あの土手の 予定されたる 難しい」
ryuu - 2006/05/16 08:31:18


「空白や 近づいてきて 俳句だね」
ryuu - 2006/05/16 08:29:58


「占いを 監修したり 少女なり」
ryuu - 2006/05/16 08:28:47


「占いに 監修したら 童話かも」
ryuu - 2006/05/16 08:28:29


「おだまきを 近づいてきて わが家なり」
ryuu - 2006/05/16 08:28:11