りゅうの俳句303


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で303日目。



「その挿絵 収録すると 日記だね」
ryuu - 2006/05/04 21:30:42


「晩年は すがらないこと 少女かな」
ryuu - 2006/05/04 21:30:14


「あのりゅうの 段取りすれば 俳句かな」
ryuu - 2006/05/04 21:23:13


「このお茶屋 聞いただけです 美しく」
ryuu - 2006/05/04 21:22:27


「この新芽 いかないけれど 南部かも」
ryuu - 2006/05/04 21:20:19


「その乙女 保存したれば ありがとう」
ryuu - 2006/05/04 21:19:34


「神様を 聞いただけです 日記だね」
ryuu - 2006/05/04 21:17:42


「永久に 聞いただけです 挿絵なり」
ryuu - 2006/05/04 21:08:16


「このりゅうの はてなされたし 新茶なり」
ryuu - 2006/05/04 21:07:58


「この土手は 短いですね つぼみなり」
ryuu - 2006/05/04 20:40:20


「このお茶は いかないけれど 新茶かな」
ryuu - 2006/05/04 20:32:52


「うぐいすを いかないけれど 日記かも」
ryuu - 2006/05/04 20:31:36


「あのりゅうを しなおしました 挿絵かな」
ryuu - 2006/05/04 20:28:38


「この土手が 咲いていました 童話なり」
ryuu - 2006/05/04 20:22:13


「あの未来 聞いただけです こどもかも」
ryuu - 2006/05/04 20:20:45


「この日記 ないていました もう少し」
ryuu - 2006/05/04 20:20:22


「この童話 やってくるのに わが家だね」
ryuu - 2006/05/04 20:20:11


「この挿絵 ないていました 新芽かも」
ryuu - 2006/05/04 20:19:55


「この最後 発行すると かきつばた」
ryuu - 2006/05/04 20:19:46


「あのお茶を いかないけれど 俳句かな」
ryuu - 2006/05/04 20:18:45


「この日記 短いですね ことばかな」
ryuu - 2006/05/04 20:18:22


「そのラッパ ないていました ラッパだね」
ryuu - 2006/05/04 20:10:26


「エッセイを 表示されたし 最後だね」
ryuu - 2006/05/04 18:25:24


「あの好意 投稿したる もう少し」
ryuu - 2006/05/04 18:17:58


「このわが家 ないていました 新茶かな」
ryuu - 2006/05/04 18:10:58


「この俳句 収録すると 俳句だね」
ryuu - 2006/05/04 18:10:21


「神様を 短いですね 新茶かも」
ryuu - 2006/05/04 18:10:06


「ライオンや 聞いただけです 新茶かな」
ryuu - 2006/05/04 18:09:43


「その好意 短いですね ラッパかな」
ryuu - 2006/05/04 18:08:42


「たんぽぽや しなおしました 俳句かな」
ryuu - 2006/05/04 18:08:33


「うぐいすを 段取りしたり ありがとう」
ryuu - 2006/05/04 18:08:05


「この他人 いかないけれど 挿絵だね」
ryuu - 2006/05/04 18:07:23


「そのわが家 いかないけれど お茶屋だね」
ryuu - 2006/05/04 18:06:00


「先生や 設定したり ある日だね」
ryuu - 2006/05/04 18:03:57


「あのしずか 短いですね 少女かも」
ryuu - 2006/05/04 18:00:05


「この俳句 聞いただけです こどもかな」
ryuu - 2006/05/04 17:58:21


「そのしずか 聞いただけです 美しい」
ryuu - 2006/05/04 17:56:59


「かっこうに つながりました 俳句だね」
ryuu - 2006/05/04 17:56:45


「葉桜を 表示されたる 指針だね」
ryuu - 2006/05/04 17:55:43


「その童話 休みたいのか もう少し」
ryuu - 2006/05/04 17:54:29


「あの香り 聞いただけです 思いだね」
ryuu - 2006/05/04 17:53:56


「この美学 収録しては 未来だね」
ryuu - 2006/05/04 17:53:29


「この少女 咲いていました 俳句かも」
ryuu - 2006/05/04 17:53:00


「かっこうや 収録すると 美学なり」
ryuu - 2006/05/04 17:51:20


「たんぽぽに やってきたのだ わが家なり」
ryuu - 2006/05/04 17:49:36


「たくさんは 紹介したる わが家だね」
ryuu - 2006/05/04 15:21:36


「たんぽぽを つながりました ことばかな」
ryuu - 2006/05/04 10:14:05


「おじさんを 聞いただけです 好意なり」
ryuu - 2006/05/04 10:12:55


「あの祖母を 表示されたる わが家かな」
ryuu - 2006/05/04 10:07:58


「この日付 紅葉すると 俳句かも」
ryuu - 2006/05/04 10:07:33


「楽しみや 料理されたし 日記かも」
ryuu - 2006/05/04 10:06:55


「あの祖母は 聞いただけです 俳句かな」
ryuu - 2006/05/04 10:06:40


竜神に 投稿すなる 小鳥だね」
ryuu - 2006/05/04 10:06:26


「このわが家 煮物したれば 日記なり」
ryuu - 2006/05/04 10:05:48


水仙に いかないけれど かきつばた」
ryuu - 2006/05/04 10:04:54


「ライオンや 聞いただけです わが家なり」
ryuu - 2006/05/04 09:14:13


「その速度 段取りしては 日付かも」
ryuu - 2006/05/04 09:11:55


「このつばを 聞いただけです 乙女なり」
ryuu - 2006/05/04 09:11:32


「あの好意 聞いただけです 美しい」
ryuu - 2006/05/04 08:13:16


「このふきが すがらないこと 他人なり」
ryuu - 2006/05/04 08:10:21