りゅうの俳句305


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で305日目。



「真実を いかないけれど かきつばた」
ryuu - 2006/05/06 21:56:44


「その童話 復帰されたる 本書かな」
ryuu - 2006/05/06 21:35:21


「その日記 やってきたのだ ことばなり」
ryuu - 2006/05/06 21:34:20


「このりゅうが 紹介したら ツインなり」
ryuu - 2006/05/06 21:33:36


「このかしら 紹介したり わが家だね」
ryuu - 2006/05/06 21:32:29


「永久に 紹介したら ありがとう」
ryuu - 2006/05/06 21:26:06


「動物に 設定しては ことばかも」
ryuu - 2006/05/06 21:24:17


「かっこうを やってくるのに 日記かな」
ryuu - 2006/05/06 21:23:40


「永久や 聞いただけです 俳句だね」
ryuu - 2006/05/06 21:21:14


「あの美学 発行される 俳句かも」
ryuu - 2006/05/06 21:18:17


「あのしたの 利用したれば こどもだね」
ryuu - 2006/05/06 21:17:11


「あの少女 つながりました 童話だね」
ryuu - 2006/05/06 21:10:44


「あのしずか 興奮したら こどもなり」
ryuu - 2006/05/06 21:07:38


「あのしまで 短いですね ことばかな」
ryuu - 2006/05/06 21:07:23


「真実を 体験したら 童話かも」
ryuu - 2006/05/06 19:05:54


「ライオンに 聞いただけです 美しく」
ryuu - 2006/05/06 19:00:12


「あのりゅうの 意識されたる 最後かな」
ryuu - 2006/05/06 18:57:49


「あのしまが いかないけれど 本書かな」
ryuu - 2006/05/06 18:56:36


「あのラッパ 聞いただけです 思いだね」
ryuu - 2006/05/06 18:53:45


「このしまは しなおしました 挿絵かも」
ryuu - 2006/05/06 18:53:06


「あの童話 しなおしました 新芽なり」
ryuu - 2006/05/06 18:53:01


「そのことば 保存されたし 最後なり」
ryuu - 2006/05/06 18:52:33


「大学や 短いですね 小鳥かも」
ryuu - 2006/05/06 18:50:03


「晩年に しなおしました 学びかも」
ryuu - 2006/05/06 18:47:49


「植物に いかないけれど ツインかな」
ryuu - 2006/05/06 18:42:54


「あの激務 ないていました 用事かな」
ryuu - 2006/05/06 18:39:11


「このりゅうの あくびするのは ありがとう」
ryuu - 2006/05/06 18:36:18


「人間や いかないけれど しずかなり」
ryuu - 2006/05/06 18:32:04


「うぐいすや 記憶するのは 速度だね」
ryuu - 2006/05/06 18:30:15


「あのしずか 聞いただけです 美しく」
ryuu - 2006/05/06 18:28:07


「頂点や 紹介したら だんだんに」
ryuu - 2006/05/06 18:27:54


「この日記 紹介しては 俳句なり」
ryuu - 2006/05/06 18:26:25


「その俳句 設定したり 速度なり」
ryuu - 2006/05/06 18:26:18


「このひびで 紹介される 思い出し」
ryuu - 2006/05/06 18:26:05


「先生に しなおしました 童話なり」
ryuu - 2006/05/06 16:55:36


「あの知的 咲いていました 小鳥なり」
ryuu - 2006/05/06 16:45:52


「現在の 紹介したる 最後だね」
ryuu - 2006/05/06 16:36:44


「ライオンを つながりました 最後かも」
ryuu - 2006/05/06 16:35:54


「ライオンや すがらないこと ことばなり」
ryuu - 2006/05/06 15:49:19


「そのことば 発行したる だんだんに」
ryuu - 2006/05/06 15:47:19


「大学や 利用されたる だんだんに」
ryuu - 2006/05/06 15:47:14


「人間や いかないけれど 挿絵かな」
ryuu - 2006/05/06 15:39:36


「植物を 休みたいのか 俳句なり」
ryuu - 2006/05/06 15:39:26


「かっこうや 利用されたし ことばだね」
ryuu - 2006/05/06 15:38:16


「このりゅうを 聞いただけです ことばだね」
ryuu - 2006/05/06 15:32:04


「人間や 興奮したる 乙女なり」
ryuu - 2006/05/06 15:31:40


「あのかしら 体験したる だんだんに」
ryuu - 2006/05/06 15:29:49


「このわが家 うれしいのだが 俳句なり」
ryuu - 2006/05/06 15:29:38


「真実や やってくるのに 本書だね」
ryuu - 2006/05/06 15:22:01


「あのたるを 展開すれば しずかなり」
ryuu - 2006/05/06 12:46:41


「この日記 やってくるのに かきつばた」
ryuu - 2006/05/06 12:45:28


「葉桜に 驚愕しては しずかかな」
ryuu - 2006/05/06 12:44:55


「動物を 設定される ことばかも」
ryuu - 2006/05/06 12:38:48


「うぐいすを 休みたいのか 用事かも」
ryuu - 2006/05/06 12:36:52


「あの知的 つながりました わが家なり」
ryuu - 2006/05/06 12:36:24


「クリックを 驚愕される おとななり」
ryuu - 2006/05/06 09:33:06


「その童話 聞いただけです 童話かな」
ryuu - 2006/05/06 09:02:23


「植物を 表示されたる 童話だね」
ryuu - 2006/05/06 09:00:23


「植物に つながりました わが家かな」
ryuu - 2006/05/06 08:56:46


「ライオンを 準備するのは わが家なり」
ryuu - 2006/05/06 08:56:12


「その用事 やってきたのだ ありがとう」
ryuu - 2006/05/06 08:54:14


「たんぽぽや 黄葉したら 少女かな」
ryuu - 2006/05/06 08:54:05


水仙や 黄葉された 新芽なり」
ryuu - 2006/05/06 08:54:00


「先生に 咲いていました かきつばた」
ryuu - 2006/05/06 08:53:30


水仙を やってきたのだ 速度なり」
ryuu - 2006/05/06 08:53:11


「あのたるで いかないけれど 童話かも」
ryuu - 2006/05/06 08:52:54


「このりゅうで やってきたのだ 用事かも」
ryuu - 2006/05/06 08:52:15


「障害を 短いですね こどもだね」
ryuu - 2006/05/06 08:51:47


「その乙女 短いですね ツインだね」
ryuu - 2006/05/06 08:47:20


「その少女 設定すると 挿絵なり」
ryuu - 2006/05/06 08:45:58


「あのこども 収録したる こどもなり」
ryuu - 2006/05/06 08:45:10


「あのりゅうが 投稿すなる わが家なり」
ryuu - 2006/05/06 08:44:55


「あの日記 ないていました 童話なり」
ryuu - 2006/05/06 08:44:20


「あの日記 聞いただけです 俳句だね」
ryuu - 2006/05/06 08:43:55