りゅうの俳句344


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で344日目。



「このりゅうで してくれるので 誰かかな」
ryuu - 2006/06/14 23:26:02


竜神に 収録される こどもかも」
ryuu - 2006/06/14 23:18:31


「法則を 立っていました ことばなり」
ryuu - 2006/06/14 23:18:03


「たくさんに ご無沙汰すなる わが家かな」
ryuu - 2006/06/14 23:16:06


「そのこの世 ったのでしょうか わが家なり」
ryuu - 2006/06/14 23:15:52


「このりゅうが ったのでしょうか 少女かも」
ryuu - 2006/06/14 23:13:47


「随筆に 監修すなる 女性だね」
ryuu - 2006/06/14 23:13:38


竜神に 推敲しては 単語だね」
ryuu - 2006/06/14 23:08:13


「この童話 きたのでしょうか 童話かな」
ryuu - 2006/06/14 23:07:57


「現代を おくりものをも ハプニング」
ryuu - 2006/06/14 23:07:46


「人間に おくりものをも ことばかも」
ryuu - 2006/06/14 23:05:59


「神様に ったのでしょうか 実話なり」
ryuu - 2006/06/14 23:04:56


「黄金や 読んでもらえる 童話だね」
ryuu - 2006/06/14 23:04:31


「明神や 読んでもらえる 実話かな」
ryuu - 2006/06/14 23:04:14


「その単語 うれしいですね 女の子」
ryuu - 2006/06/14 22:52:50


「たくさんの おくりものをも 童話なり」
ryuu - 2006/06/14 22:51:39


「このりゅうは 体現したり ありがたい」
ryuu - 2006/06/14 22:51:12


「この怒り ったのでしょうか 名前かも」
ryuu - 2006/06/14 22:51:02


「あの名前 おくりものをも 童話かな」
ryuu - 2006/06/14 21:09:24


「あのからは してくれるので 美しい」
ryuu - 2006/06/14 21:07:21


竜神や おくりものをも 単語かも」
ryuu - 2006/06/14 20:55:19


「神様に うれしいですね わが家かも」
ryuu - 2006/06/14 20:55:05


「その女性 おくりものをも 俳句なり」
ryuu - 2006/06/14 20:53:45


「その童話 おくりものをも 童話かも」
ryuu - 2006/06/14 20:53:25


「この童話 おくりものをも 地上だね」
ryuu - 2006/06/14 20:51:52


「この童話 おくりものをも 甲高い」
ryuu - 2006/06/14 20:51:33


「神様や ったのでしょうか ありがたい」
ryuu - 2006/06/14 20:50:50


「このりゅうが きたのでしょうか 自動的」
ryuu - 2006/06/14 20:50:32


「あのもとで おくりものをも 甲高い」
ryuu - 2006/06/14 20:50:27


「人間や 作曲したる ことばだね」
ryuu - 2006/06/14 20:50:18


「その俳句 作曲すなる 甲高い」
ryuu - 2006/06/14 20:49:32


「その怒り 立っていました 俳句かな」
ryuu - 2006/06/14 19:37:07


「あのわが家 設定したり わが家かな」
ryuu - 2006/06/14 19:32:11


「その俳句 ご無沙汰したり こころかも」
ryuu - 2006/06/14 19:31:38


「あの童話 ご無沙汰された 童話かな」
ryuu - 2006/06/14 19:29:49


「黄金や おくりものをも 童話なり」
ryuu - 2006/06/14 19:27:43


「このもとが 指導されたし 名前かも」
ryuu - 2006/06/14 19:23:33


「占いに おくりものをも 童話かも」
ryuu - 2006/06/14 19:21:52


「このわが家 紹介したら ハプニング」
ryuu - 2006/06/14 19:21:12


「あの初夏で 作曲すなる ありがとう」
ryuu - 2006/06/14 19:21:08


「明神に きたのでしょうか 童話だね」
ryuu - 2006/06/14 19:19:56


「その俳句 推敲される 単語なり」
ryuu - 2006/06/14 19:19:10


「あのりゅうで してくれるので ありがとう」
ryuu - 2006/06/14 19:17:48


「口笛や おくりものをも ありがとう」
ryuu - 2006/06/14 19:17:20


「このひよこ してくれるので 俳句かな」
ryuu - 2006/06/14 19:16:47


「肉体を おくりものをも 余裕かも」
ryuu - 2006/06/14 19:16:32


「あのまゆは 推敲すなる ありがたい」
ryuu - 2006/06/14 19:12:16


「その気分 やっていました 俳句かな」
ryuu - 2006/06/14 19:11:15


「このからで ったのでしょうか いのちなり」
ryuu - 2006/06/14 19:11:04


「7月に かんじんされる 実話かな」
ryuu - 2006/06/14 19:10:10


「そのネット 指導されたる いのちだね」
ryuu - 2006/06/14 19:07:46


「この初夏の おくりものをも わが家なり」
ryuu - 2006/06/14 19:07:08


「そのわが家 成長しては 童話かな」
ryuu - 2006/06/14 19:04:20


「この相手 収録しては 女の子」
ryuu - 2006/06/14 19:02:10


「このりゅうで 監修したら 童話だね」
ryuu - 2006/06/14 19:01:49


「公立に 収録される ちょっとした」
ryuu - 2006/06/14 19:01:12


「動物に おくりものをも 美しい」
ryuu - 2006/06/14 19:00:44


「占いに おくりものをも 少女かも」
ryuu - 2006/06/14 18:59:59


「目隠しや おくりものをも こころなり」
ryuu - 2006/06/14 18:58:32


「あの童話 おくりものをも わが家かも」
ryuu - 2006/06/14 18:50:28


「神様を 立っていました 甲高い」
ryuu - 2006/06/14 18:49:38


「口数を 読んでもらえる ありがとう」
ryuu - 2006/06/14 18:48:56


「神様に うれしいですね 処方箋」
ryuu - 2006/06/14 18:47:46


「このこころ おくりものをも ありがとう」
ryuu - 2006/06/14 18:47:42


「占いや かんじんすなる こころかな」
ryuu - 2006/06/14 18:47:28


「あの地上 やっていました 俳句かな」
ryuu - 2006/06/14 18:37:27


「その童話 おくりものをも 俳句だね」
ryuu - 2006/06/14 18:36:49


「このわが家 してくれるので ありがたい」
ryuu - 2006/06/14 18:36:28


「神様を おくりものをも ハプニング」
ryuu - 2006/06/14 18:34:12


「この童話 収録したり 俳句かな」
ryuu - 2006/06/14 18:31:58


「あのわが家 紹介すると わが家だね」
ryuu - 2006/06/14 15:04:45


「神様を してくれるので ネットなり」
ryuu - 2006/06/14 14:41:06


「あの少女 推敲しては この世かな」
ryuu - 2006/06/14 13:17:31


「その童話 読んでもらえる 単語なり」
ryuu - 2006/06/14 13:16:38


「公立に おくりものをも いのちかも」
ryuu - 2006/06/14 13:16:24


「このこの世 成長したら ハプニング」
ryuu - 2006/06/14 10:18:16


「この童話 収録された 誰かかも」
ryuu - 2006/06/14 10:16:51


「このまゆが おくりものをも この世かも」
ryuu - 2006/06/14 10:00:15


「その童話 収録される 女の子」
ryuu - 2006/06/14 09:54:47


「このからは きたのでしょうか 誰かなり」
ryuu - 2006/06/14 09:54:14


「このわが家 存在すれば 童話かも」
ryuu - 2006/06/14 09:54:00


「この少女 してくれるので 怒りなり」
ryuu - 2006/06/14 09:52:32


「アドレスを かんじんされた 単語なり」
ryuu - 2006/06/14 09:42:39


「福音に ったのでしょうか 女の子」
ryuu - 2006/06/14 09:42:00


「あのりゅうの おくりものをも ありがたい」
ryuu - 2006/06/14 09:26:07


「法則を きたのでしょうか 名前かも」
ryuu - 2006/06/14 09:25:34


「このりゅうは おくりものをも 女の子」
ryuu - 2006/06/14 09:25:25


「人間に 立っていました 童話かな」
ryuu - 2006/06/14 09:21:04


「アドレスに 存在しては ハプニング」
ryuu - 2006/06/14 08:58:43


「あのりゅうの おくりものをも 女の子」
ryuu - 2006/06/14 08:57:55


「このわしを 体現しては 俳句かな」
ryuu - 2006/06/14 08:56:58


「あの女性 おいてきたので 思いなり」
ryuu - 2006/06/14 08:56:47


「あの初夏が してくれるので ハプニング」
ryuu - 2006/06/14 08:55:07


「あの女性 おくりものをも 甲高い」
ryuu - 2006/06/14 08:54:58


「あの単語 立っていました 単語だね」
ryuu - 2006/06/14 08:52:05


「そのことば おくりものをも 俳句だね」
ryuu - 2006/06/14 08:45:11


「あの女性 かんじんされた 地上だね」
ryuu - 2006/06/14 08:44:47


「このベラは 紹介すれば 童話かも」
ryuu - 2006/06/14 08:43:25


「このりゅうの 作曲しては 女性なり」
ryuu - 2006/06/14 08:43:16


「あのわが家 おくりものをも わが家だね」
ryuu - 2006/06/14 08:42:24


「あの少女 立っていました ありがたい」
ryuu - 2006/06/14 00:52:44


「動物に きたのでしょうか ことばかな」
ryuu - 2006/06/14 00:52:13