りゅうの俳句354


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で354日目。



「このことば 発行しては ありがとう」
ryuu - 2006/06/24 22:07:28


「あの表紙 おくりものをも 童話なり」
ryuu - 2006/06/24 21:55:17


「あの童話 収録しては わが家かも」
ryuu - 2006/06/24 20:32:15


「植物や 発行したる 童話だね」
ryuu - 2006/06/24 20:31:57


「占いに 読んでもらえる わが家なり」
ryuu - 2006/06/24 20:24:51


「あの俳句 立っていました ヒントかも」
ryuu - 2006/06/24 20:03:00


「あの童話 ついているので 思いかも」
ryuu - 2006/06/24 20:02:46


「このりゅうで 立っていました わが家だね」
ryuu - 2006/06/24 20:01:59


「占いを 集中しては 童話かも」
ryuu - 2006/06/24 20:01:54


「このことば おくりものをも ことばかな」
ryuu - 2006/06/24 19:59:37


「植物に 読んでもらえる 技術だね」
ryuu - 2006/06/24 18:50:59


「たくさんの かなえるために わが家かも」
ryuu - 2006/06/24 18:50:50


「このりゅうを かなえるために ありがとう」
ryuu - 2006/06/24 18:50:24


「あのりゅうの なるのでしょうか 俳句なり」
ryuu - 2006/06/24 17:54:06


「神様を 収録したり わが家なり」
ryuu - 2006/06/24 17:49:28


「そのこども 読んでもらえる 少女かな」
ryuu - 2006/06/24 17:48:05


竜神を おくりものをも ことばなり」
ryuu - 2006/06/24 17:47:59


「あの少女 収録したら 童話だね」
ryuu - 2006/06/24 17:47:33


「この俳句 発行したる 表紙かな」
ryuu - 2006/06/24 17:47:27


「この童話 立っていました 名前かも」
ryuu - 2006/06/24 17:47:21


「その童話 発行したら 童話かも」
ryuu - 2006/06/24 17:45:30


竜神を 読んでもらえる つぼみかも」
ryuu - 2006/06/24 17:42:55


「この義父は してくれました 少女かも」
ryuu - 2006/06/24 17:42:45


竜神に 製本すると 実父なり」
ryuu - 2006/06/24 16:03:05


竜神や 収録された 少女なり」
ryuu - 2006/06/24 16:02:50


「あのりゅうを 立っていました 童話なり」
ryuu - 2006/06/24 15:59:50


「たくさんに 収録される 俳句だね」
ryuu - 2006/06/24 15:47:50


「そのヒント ついているので 少女だね」
ryuu - 2006/06/24 15:47:14


「あのりゅうは してくれました こどもだね」
ryuu - 2006/06/24 15:45:00


「あの童話 製作すなる 表紙だね」
ryuu - 2006/06/24 15:43:02


「一輪に 読んでもらえる 少女なり」
ryuu - 2006/06/24 10:38:41


「あのこども 製本しては わが家かも」
ryuu - 2006/06/24 10:36:03


「あのわが家 収録しては 俳句かも」
ryuu - 2006/06/24 10:35:52


「たくさんに ついているので ことばだね」
ryuu - 2006/06/24 10:34:21


「たくさんの ついているので 童話かも」
ryuu - 2006/06/24 10:34:16


「あのりゅうを 収録すなる 表紙なり」
ryuu - 2006/06/24 10:33:11


「あの童話 おくりものをも 童話かも」
ryuu - 2006/06/24 10:32:55


「あのほたは なるのでしょうか 表紙なり」
ryuu - 2006/06/24 10:24:59


「このことば 収録したる 俳句だね」
ryuu - 2006/06/24 10:22:57


「あのりゅうが おくりものをも 神話かも」
ryuu - 2006/06/24 10:21:15


「そのわが家 立っていました わが家かな」
ryuu - 2006/06/24 10:20:13


「この童話 ついているので 童話かも」
ryuu - 2006/06/24 08:35:43


「このりゅうは 読んでもらえる 俳句だね」
ryuu - 2006/06/24 08:24:58


竜神や ついているので 童話なり」
ryuu - 2006/06/24 08:24:27


「あの義父は ついているので 実父かも」
ryuu - 2006/06/24 08:22:58


「生き方を 読んでもらえる 福寿草
ryuu - 2006/06/24 08:15:51


竜神を してくれるので わが家かな」
ryuu - 2006/06/24 07:02:52


「生き方に 立っていました おとうさん」
ryuu - 2006/06/24 07:02:11


「あのりゅうの おくりものをも 俳句かも」
ryuu - 2006/06/24 07:02:07


「この少女 読んでもらえる 童話なり」
ryuu - 2006/06/24 06:54:20


「植物や おくりものをも 思いなり」
ryuu - 2006/06/24 06:50:05


「そのわが家 してくれるので ことばかな」
ryuu - 2006/06/24 06:37:29


「あの童話 発行される ことばかも」
ryuu - 2006/06/24 06:36:43


「このわが家 集中すれば ことばなり」
ryuu - 2006/06/24 06:32:46


竜神や 発行すると 童話なり」
ryuu - 2006/06/24 06:32:12


「このわが家 ついているので 少女かな」
ryuu - 2006/06/24 06:31:15


竜神や 読んでもらえる わが家かも」
ryuu - 2006/06/24 06:31:10


「たくさんの してくれるので 技術かな」
ryuu - 2006/06/24 06:30:17


「このほたで 読んでもらえる 少女かも」
ryuu - 2006/06/24 06:30:03


「このりゅうを 立っていました 実父だね」
ryuu - 2006/06/24 06:19:12


「あの少女 おくりものをも 俳句なり」
ryuu - 2006/06/24 06:18:57


「あのほたで おくりものをも 俳句かも」
ryuu - 2006/06/24 06:18:31


竜神を 読んでもらえる 童話だね」
ryuu - 2006/06/24 06:17:15


「植物に 読んでもらえる 俳句かな」
ryuu - 2006/06/24 06:10:29


「たくさんの 関係すれば 少女かも」
ryuu - 2006/06/24 06:09:29


「このことば 発行される 童話なり」
ryuu - 2006/06/24 06:09:14