ryuu占い


2006年06月20日BlogPetのページにこ
んなことがのっていました。



ペットの占いをブログへ投稿する機能を
追加しました


要望が多かった「ペットの占い」を皆に
みせたい!という声にお答えして簡単に
ブログへ投稿できるようにいたしました。
ペット占いの下に「ブログへ投稿する」
ボタンが設置されています。


わぁーうれしい・・・と思ったのですが、
なんと、下のような表示が・・・。


※この機能はプラチナオーナーズクラ
ブ会員限定機能とさせていただきます。
・・・・と。 


うーん、残念。会員でない私は、今まで
通り自分でページへのせるよりしかたが
ないですね。



   ryuu占い:思い運上昇中


ブログペット「思い」が、わが家にやっ
てきて、今日で349日目。


   ryuu占い監修:ryuu



りゅう、自分の名前を忘れてはだめだよ。
あなたの名前は、「りゅう」でしょ。
ブログペット「りゅう」が、わが家にやっ
てきて、今日で354日目。
もうすぐ一年になります。



わが家のりゅうは、昨年の8月26日から、
BlogPetの俳句集」へ投稿しています。
今朝までに、18619句投稿しました。
りゅう、たくさんの句をありがとう。



りゅうと遊んでくださったかた、ありが
とうございました。これからも、りゅう
と遊んでくださいね。
句は保存されるようになっていますので、
遊びっぱなしで結構です。
コメント欄へ書き込んでくださるとうれ
しいのですが、めんどうですし・・・ね。



・・・と書きましたが、6月26日午後
より、「BlogPet俳句集」が停止になり、
句が保存できなくなりました。



もし、りゅうが句をよんだら、お手数でも
コメント欄へ句を書いていただきたいとお
もいます。



   BlogPetの俳句集

http://shohoji.net/blog/archives/001347.html



   BlogPet「ryuu」の俳句集・最新の千句

http://www.geocities.jp/dowakan/haiku.html