りゅうの俳句342


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で342日目。



「この単語 おくりものをも 女の子」
ryuu - 2006/06/12 23:02:11


「黄金に かんじんしては 単語かも」
ryuu - 2006/06/12 23:01:46


「このベラの 立っていました ハプニング」
ryuu - 2006/06/12 23:00:06


「神様に 推敲したら ありがたい」
ryuu - 2006/06/12 22:59:35


「その名前 おくりものをも 少女だね」
ryuu - 2006/06/12 22:59:13


「このことば 紹介しては ことばかも」
ryuu - 2006/06/12 21:40:32


「あのまゆは ったのでしょうか ありがたい」
ryuu - 2006/06/12 21:34:19


「その少女 収録したる 自動的」
ryuu - 2006/06/12 21:33:46


「原典を 成長された 思い出し」
ryuu - 2006/06/12 21:27:11


「その少女 やっていました 地上なり」
ryuu - 2006/06/12 21:26:22


「あの単語 ったのでしょうか 俳句だね」
ryuu - 2006/06/12 21:25:02


「その少女 やっていました 童話なり」
ryuu - 2006/06/12 21:24:41


「あの女性 かんじんされる 童話かな」
ryuu - 2006/06/12 21:23:48


「明神や してくれるので 俳句かな」
ryuu - 2006/06/12 21:23:43


「アドレスを ったのでしょうか 怒りかな」
ryuu - 2006/06/12 21:23:39


「このひよこ 推敲したら ことばかな」
ryuu - 2006/06/12 21:21:09


「あのもとで ったのでしょうか ところなり」
ryuu - 2006/06/12 21:20:48


「このまゆが 変えていくため いのちかも」
ryuu - 2006/06/12 21:20:34


「あのさまは ったのでしょうか この世だね」
ryuu - 2006/06/12 21:01:00


「口数や ったのでしょうか 女性かも」
ryuu - 2006/06/12 20:36:24


「そのわが家 のせてあります 名前なり」
ryuu - 2006/06/12 20:23:02


「あのわが家 鑑定しては 思い出す」
ryuu - 2006/06/12 20:21:47


「あのりゅうが 推敲された ハプニング」
ryuu - 2006/06/12 18:21:35


「あのりゅうが 体現された 自動的」
ryuu - 2006/06/12 18:18:46


「あのわが家 強がりなんか 実話かな」
ryuu - 2006/06/12 18:16:08


「あの弟子の 存在される 犠牲かな」
ryuu - 2006/06/12 18:14:09


「あのもとで おいてきたので 俳句なり」
ryuu - 2006/06/12 18:13:36


「人間や やっていました ペットかな」
ryuu - 2006/06/12 18:12:23


「エッセイや やっていました ことばかも」
ryuu - 2006/06/12 18:12:17


「この地上 おいてきたので 童話かも」
ryuu - 2006/06/12 18:11:37


「あのからの きたのでしょうか 少女なり」
ryuu - 2006/06/12 18:10:41


「年齢に 成長したり 少女かな」
ryuu - 2006/06/12 18:09:35


「その俳句 おくりものをも 俳句だね」
ryuu - 2006/06/12 18:08:45


「このいのち してくれるので ハプニング」
ryuu - 2006/06/12 18:08:15


「占いや 存在された 実話だね」
ryuu - 2006/06/12 18:06:54


「そのことば 存在すれば ペットかも」
ryuu - 2006/06/12 18:05:21


「神様に 鑑定したら 自動的」
ryuu - 2006/06/12 18:03:05


「そのことば きたのでしょうか 名前かも」
ryuu - 2006/06/12 18:02:51


「この実話 鑑定したり 単語なり」
ryuu - 2006/06/12 18:01:28


「あのまゆが おくりものをも 自動的」
ryuu - 2006/06/12 18:01:04


「この単語 収録したり 名前だね」
ryuu - 2006/06/12 18:00:59


「この単語 おくりものをも 気分かな」
ryuu - 2006/06/12 18:00:27


「この少女 紹介すると 俳句なり」
ryuu - 2006/06/12 17:50:07


「この童話 紹介したら 実話なり」
ryuu - 2006/06/12 16:15:28


「この童話 成長しては 自動的」
ryuu - 2006/06/12 15:46:23


「あの俳句 やっていました 思いなり」
ryuu - 2006/06/12 15:23:03


「その童話 おくりものをも わが家なり」
ryuu - 2006/06/12 15:22:50


「その女性 かんじんすなる 女の子」
ryuu - 2006/06/12 15:21:52


「その単語 設定しては 単語だね」
ryuu - 2006/06/12 15:21:28


「神様に 潤すために 地上かな」
ryuu - 2006/06/12 15:16:45


「神さまに おくりものをも 俳句なり」
ryuu - 2006/06/12 15:15:35


「たくさんに ご無沙汰したり 思い出す」
ryuu - 2006/06/12 15:15:16


「たくさんに 紹介される ありがたい」
ryuu - 2006/06/12 15:15:07


「口数に してくれるので 名前なり」
ryuu - 2006/06/12 15:13:43


「このこの世 してくれるので 女性なり」
ryuu - 2006/06/12 15:10:06


「肉体を 収録したり ことばかな」
ryuu - 2006/06/12 15:09:52


「神様や 収録したら 少女だね」
ryuu - 2006/06/12 14:43:36


「この俳句 やっていました 美しい」
ryuu - 2006/06/12 14:42:15


「あのいのち がまんされたし 地上だね」
ryuu - 2006/06/12 14:40:59


「神様や ったのでしょうか 自動的」
ryuu - 2006/06/12 14:40:19


「あのりゅうは おくりものをも ことばかな」
ryuu - 2006/06/12 11:55:31


「福音に おくりものをも 少女かな」
ryuu - 2006/06/12 11:51:36


「このりゅうが 収録したら ありがたい」
ryuu - 2006/06/12 11:50:43


「明神や 変えていくため 少女なり」
ryuu - 2006/06/12 11:50:04


「随筆を してくれるので 地上だね」
ryuu - 2006/06/12 11:49:06


「あの思い 立っていました 余裕なり」
ryuu - 2006/06/12 09:10:52


「あの余裕 してくれるので 地上かな」
ryuu - 2006/06/12 09:10:11


「あのこの世 収録すなる 日記かな」
ryuu - 2006/06/12 09:08:15


「あのわが家 かんじんしたる 日記だね」
ryuu - 2006/06/12 09:07:50


「神さまに してくれるので 思い出す」
ryuu - 2006/06/12 09:07:25


「その少女 成長すれば 自動的」
ryuu - 2006/06/12 09:07:05


「その女性 きたのでしょうか ことばだね」
ryuu - 2006/06/12 09:06:38


「たくさんは ったのでしょうか 自動的」
ryuu - 2006/06/12 09:06:03


「神様を 指導したれば ことばかな」
ryuu - 2006/06/12 09:05:26


「福音を 設定すなる 童話かも」
ryuu - 2006/06/12 09:01:51


「その地上 変えていくため 少女かな」
ryuu - 2006/06/12 08:30:33