ryuu占い


昨夜遅く、ryuu占いをみたら、本のコード
番号が載っている。
でも、私の本のコード番号ではない。


    誰の本だろう?


はてなの日記」に表示してみました。

すると・・・。
一昨日・昨日と、みほようこの日記
で紹介した飯田史彦さんの本・「ツイン
ソウル」が表示されました。



   ryuu占い:何人運あり



   

ツインソウル―死にゆく私が体験した奇跡

ツインソウル―死にゆく私が体験した奇跡



   昨年12月28日、何人の飯田史彦
   さんは意識障害に陥り、緊急手
   術を受けた。


   ryuu占い監修:ryuu



今までにも、みほようこの二冊目の本・
竜神になった三郎」を紹介してくれた
ことがあったけれど、他人の本を紹介し
てくれたのは、初めて。



りゅうも、飯田史彦さんの「ツインソウル」
に興味をもったのかしら?



りゅう、みほようこの本も紹介してね。



     風の神様からのおくりもの―諏訪の童話



     ふしぎな鈴 風の神様からのおくりもの (3)