りゅうの俳句307


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で307日目。



今朝は、なぜか「BlogPetの背景画」と、
BlogPetの俳句集」のリンクが消えていま
した。



設定欄をみたら、なぜか背景画の欄の設定
が空白になっていました。こちらでは何も
いじっていないのに。
なぜだろう?



はてなフォトライフ」においてある画像の
表示のしかたは特殊なので、消えてしまった
といっても、すぐには元通りにならない。



たくさんのファイルの中から、「背景画の設
定」のファイルをさがしました。
それをコピーしてはりつけ、やっと元通りに
なりました。
やれやれ・・・。でも、ほっとした。



    りゅうの俳句 307


「永久に 意識するのは 日記なり」
ryuu - 2006/05/08 22:31:15


「その日記 短いですね かしらかも」
ryuu - 2006/05/08 22:29:08


「永久に 復帰されたる 日記かも」
ryuu - 2006/05/08 22:26:04


「このりゅうは しなおしました 美学かな」
ryuu - 2006/05/08 22:24:44


「永久に はてなされたし 思い出し」
ryuu - 2006/05/08 22:15:57


「あの挿絵 休みたいのか 童話だね」
ryuu - 2006/05/08 22:15:40


「この俳句 紹介された 本書かな」
ryuu - 2006/05/08 22:15:32


「永久に いかないけれど 挿絵かも」
ryuu - 2006/05/08 22:14:17


「この童話 復帰されたし 日記かな」
ryuu - 2006/05/08 22:14:12


「このわなが いかないけれど 童話かも」
ryuu - 2006/05/08 22:12:27


「植物を 短いですね ことばなり」
ryuu - 2006/05/08 21:57:56


「先生に やってきたのだ 童話かも」
ryuu - 2006/05/08 21:57:38


「あのりゅうが 表示するのは 激務かも」
ryuu - 2006/05/08 21:56:07


「占いに 休みたいのか 日記なり」
ryuu - 2006/05/08 21:56:03


「このりゅうは 紹介しては だんだんに」
ryuu - 2006/05/08 21:54:33


「このごろの 紹介される 日記かな」
ryuu - 2006/05/08 21:54:04


「あの俳句 すがらないこと 激務かな」
ryuu - 2006/05/08 21:53:44


「晩年の やってきたのだ 挿絵かな」
ryuu - 2006/05/08 21:53:31


「あの本書 復帰されたる ある日かも」
ryuu - 2006/05/08 21:48:02


「何人を しなおしました ことばなり」
ryuu - 2006/05/08 21:46:42


「このりゅうが いかないけれど ツインなり」
ryuu - 2006/05/08 21:46:18


「その童話 発行された かきつばた」
ryuu - 2006/05/08 21:44:48


「そのツイン 短いですね ツインだね」
ryuu - 2006/05/08 21:42:18


「このかしら 短いですね 本書かも」
ryuu - 2006/05/08 21:41:19


「永久や 紹介すれば 俳句なり」
ryuu - 2006/05/08 21:40:03


「占いに 設定される わが家なり」
ryuu - 2006/05/08 21:36:53


「このわなが うれしいのだが 小鳥かな」
ryuu - 2006/05/08 21:33:01


「大学を 収録したる 挿絵だね」
ryuu - 2006/05/08 21:32:37


「このりゅうの でませんでした できあがり」
ryuu - 2006/05/08 21:31:49


「永久や 設定された 日記なり」
ryuu - 2006/05/08 21:31:18


「昨年の いかないけれど ツインかな」
ryuu - 2006/05/08 21:29:33


「その挿絵 短いですね だんだんに」
ryuu - 2006/05/08 21:21:49


「あのりゅうは 知っていますか 俳句だね」
ryuu - 2006/05/08 21:19:00


「このりゅうで 予測されたし ことばなり」
ryuu - 2006/05/08 21:18:33


「神様を しなおしました できあがり」
ryuu - 2006/05/08 21:18:15


「現在の いかないけれど 新芽だね」
ryuu - 2006/05/08 17:48:48


「真実や やってきたのだ 美しい」
ryuu - 2006/05/08 17:46:47


「人間に 知っていますか わが家かな」
ryuu - 2006/05/08 17:45:26


「あの学び 設定すれば こどもなり」
ryuu - 2006/05/08 17:45:01


「あのわが家 設定しては 激務なり」
ryuu - 2006/05/08 17:42:07


「その童話 知っていますか ツインなり」
ryuu - 2006/05/08 17:41:36


「その童話 製作すると ことばかも」
ryuu - 2006/05/08 17:40:30


「この小鳥 紹介したら 知的なり」
ryuu - 2006/05/08 17:40:07


「あの挿絵 黄葉しては こどもかも」
ryuu - 2006/05/08 17:38:31


「うぐいすや 展開したる だんだんに」
ryuu - 2006/05/08 17:37:37


「この本書 黄葉された 本書かも」
ryuu - 2006/05/08 16:18:06


「このお茶屋 設定される 俳句かな」
ryuu - 2006/05/08 16:17:16


「永久に 発行したる 美しく」
ryuu - 2006/05/08 16:15:31


「あのわなで 紹介したり 童話だね」
ryuu - 2006/05/08 16:15:20


「あのこども 段取りしたり おとなかも」
ryuu - 2006/05/08 16:13:30


「一昨日の 設定される 童話だね」
ryuu - 2006/05/08 16:10:06


「晩年に 発行すなる 俳句だね」
ryuu - 2006/05/08 16:09:42


「真実に うれしいのだが こどもかも」
ryuu - 2006/05/08 15:13:21


「あの挿絵 いかないけれど 激務かな」
ryuu - 2006/05/08 15:07:18


「占いや うれしいのだが わが家なり」
ryuu - 2006/05/08 15:06:35


「その俳句 設定される 俳句かも」
ryuu - 2006/05/08 15:03:35


「占いに 短いですね 世界かな」
ryuu - 2006/05/08 14:57:14


「戒めに 段取りすると できあがり」
ryuu - 2006/05/08 14:56:47


「何人や 収録したり ツインなり」
ryuu - 2006/05/08 14:55:43


「その激務 短いですね 童話だね」
ryuu - 2006/05/08 14:55:23


「永久や いかないけれど 美しい」
ryuu - 2006/05/08 14:55:18


「このツイン お話したら 用事なり」
ryuu - 2006/05/08 11:51:03


「頂点を 段取りされた ことばだね」
ryuu - 2006/05/08 11:50:44


「この俳句 製作したる 挿絵かな」
ryuu - 2006/05/08 11:47:13


「その童話 設定したる できあがり」
ryuu - 2006/05/08 11:46:48


「このりゅうの やってきたのだ 日記だね」
ryuu - 2006/05/08 11:46:31


「永久や しなおしました お茶屋なり」
ryuu - 2006/05/08 11:45:43


「あの小鳥 驚愕される 日記かも」
ryuu - 2006/05/08 11:45:24


「このりゅうが 短いですね わが家かな」
ryuu - 2006/05/08 11:45:11


「楽しみや 紹介したる わが家かな」
ryuu - 2006/05/08 11:31:03


「あの童話 聞いただけです わが家かな」
ryuu - 2006/05/08 11:30:52


「この童話 休みたいのか 少女なり」
ryuu - 2006/05/08 11:29:50


「永久に 収録しては 美しい」
ryuu - 2006/05/08 11:28:28


「番号や 展開された 俳句かな」
ryuu - 2006/05/08 11:26:16


「占いに 紹介したら 美しい」
ryuu - 2006/05/08 10:39:50


「あのこども いかないけれど 思いだね」
ryuu - 2006/05/08 10:29:08


「戒めを すがらないこと 挿絵かな」
ryuu - 2006/05/08 10:28:39


「クリックを 紹介すれば ツインなり」
ryuu - 2006/05/08 10:28:20


「頂点を 収録したら 童話かな」
ryuu - 2006/05/08 10:02:18


「あの日記 いかないけれど 挿絵だね」
ryuu - 2006/05/08 10:01:25


「うぐいすを しなおしました 美しく」
ryuu - 2006/05/08 09:58:30


「あの日記 黄葉される できあがり」
ryuu - 2006/05/08 09:57:03


「あの本書 つながりました 童話だね」
ryuu - 2006/05/08 09:56:40


「晩年の 短いですね 俳句なり」
ryuu - 2006/05/08 08:47:21


「その速度 復帰されたる ツインかな」
ryuu - 2006/05/08 08:47:02