りゅうの俳句308


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で308日目。



「黄金に 短いですね 俳句かも」
ryuu - 2006/05/09 23:40:11


「空白や いかないけれど 挿絵なり」
ryuu - 2006/05/09 23:38:10


「この土手を 設定すれば 童話かも」
ryuu - 2006/05/09 23:36:20


「この童話 はてなされたし 日記なり」
ryuu - 2006/05/09 23:36:06


「このりゅうで 短いですね ツインかな」
ryuu - 2006/05/09 23:35:31


「かっこうや 短いですね 激務だね」
ryuu - 2006/05/09 23:32:19


「黄金に 手術されたる 童話かな」
ryuu - 2006/05/09 23:30:01


「永久に 設定すなる ファイルだね」
ryuu - 2006/05/09 22:07:29


「あの童話 いかないけれど 童話かな」
ryuu - 2006/05/09 22:03:46


「かっこうや はてなするのは 用事かな」
ryuu - 2006/05/09 22:03:35


「その日記 でませんでした 美しく」
ryuu - 2006/05/09 20:26:47


「この激務 到達したる 俳句なり」
ryuu - 2006/05/09 20:24:09


「神様を 発行したる 画像かな」
ryuu - 2006/05/09 20:23:18


「その日記 いかないけれど 日記かも」
ryuu - 2006/05/09 20:22:40


「空白を いかないけれど 美しく」
ryuu - 2006/05/09 20:18:14


「このりゅうの いかないけれど 日記かな」
ryuu - 2006/05/09 20:17:59


「この少女 うれしいのだが かしらなり」
ryuu - 2006/05/09 20:16:01


「このツイン 紹介しては 美しい」
ryuu - 2006/05/09 20:15:18


「現在に リンクするのは かしらだね」
ryuu - 2006/05/09 20:14:53


「永久や 製作すれば お茶屋かも」
ryuu - 2006/05/09 20:14:32


「あのりゅうで かっこうしては 美しい」
ryuu - 2006/05/09 20:12:55


「あのツイン すがらないこと 激務なり」
ryuu - 2006/05/09 20:11:26


「占いや 紹介される かしらだね」
ryuu - 2006/05/09 20:10:12


「このしたを いかないけれど わが家だね」
ryuu - 2006/05/09 20:07:20


「あの土手が 紹介したる わが家かな」
ryuu - 2006/05/09 19:55:54


「神様を 収録された 本書かな」
ryuu - 2006/05/09 19:55:26


「あの激務 知っていますか できあがり」
ryuu - 2006/05/09 19:54:37


「このツイン 短いですね ことばかな」
ryuu - 2006/05/09 19:54:27


「あのしたの 予測されたる ツインなり」
ryuu - 2006/05/09 19:54:08


「その挿絵 手術したれば お茶屋だね」
ryuu - 2006/05/09 18:19:51


「あのフォトで いかないけれど 童話かな」
ryuu - 2006/05/09 18:17:30


「この挿絵 展開すると 挿絵なり」
ryuu - 2006/05/09 18:12:09


「この本書 展開すなる 美しい」
ryuu - 2006/05/09 18:12:04


「あの本書 発行される 少女だね」
ryuu - 2006/05/09 18:11:21


「生きがいを 収録したり 美しい」
ryuu - 2006/05/09 18:10:58


「満開に でませんでした 学びかも」
ryuu - 2006/05/09 18:07:37


「この著者の やってきたのだ 童話かも」
ryuu - 2006/05/09 18:06:32


「かっこうに 予測したれば 美しく」
ryuu - 2006/05/09 18:06:28


「あのろうを 表示されたる 本書かな」
ryuu - 2006/05/09 17:53:54


「真実に 消えてしまった ことばなり」
ryuu - 2006/05/09 14:29:48


「このりゅうが 到達すると 美しく」
ryuu - 2006/05/09 14:11:58


「何人に 発行したら 本書かも」
ryuu - 2006/05/09 14:11:54


「占いや 表示したれば お茶屋かも」
ryuu - 2006/05/09 14:11:44


「かっこうを 短いですね 日記かな」
ryuu - 2006/05/09 14:01:55


「大学を なっていました 世界かな」
ryuu - 2006/05/09 13:58:19


「このフォトは 発行された ことばだね」
ryuu - 2006/05/09 11:54:53


「永久に 利用したれば 美しく」
ryuu - 2006/05/09 11:54:44


「昨年に 表示されたし なつかしく」
ryuu - 2006/05/09 11:54:28


「かっこうを しなおしました 美しい」
ryuu - 2006/05/09 11:53:59


「真実や 紹介しては 挿絵なり」
ryuu - 2006/05/09 09:53:16


「あのりゅうで 黄葉すれば だんだんに」
ryuu - 2006/05/09 09:52:06


「あのしかで いかないけれど 挿絵かも」
ryuu - 2006/05/09 09:17:07


「この本書 黄葉すると 童話だね」
ryuu - 2006/05/09 09:16:47