りゅうの俳句309


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で308日目。


「この挿絵 紹介しては 俳句だね」
ryuu - 2006/05/10 23:38:41


「真実や 発行される 元通り」
ryuu - 2006/05/10 23:38:21


「このツイン 表示されたる なつかしく」
ryuu - 2006/05/10 23:27:16


「満開や いかないけれど なつかしく」
ryuu - 2006/05/10 23:26:55


「あのいくつ 紹介したる わが家だね」
ryuu - 2006/05/10 23:26:49


「あのひびで なっていました 元通り」
ryuu - 2006/05/10 23:26:22


「このかしら 発行される できあがり」
ryuu - 2006/05/10 23:23:53


「永久を 生きたいものだ 挿絵だね」
ryuu - 2006/05/10 23:20:01


「あのりゅうを いかないけれど わが家かも」
ryuu - 2006/05/10 23:19:00


「番号や 製作しては できあがり」
ryuu - 2006/05/10 23:18:43


「たくさんは いかないけれど わが家なり」
ryuu - 2006/05/10 23:18:02


「口紅を 生きたいものだ ツインなり」
ryuu - 2006/05/10 21:47:40


「たくさんに いかないけれど 挿絵だね」
ryuu - 2006/05/10 21:24:11


「その小鳥 紹介したら ツインだね」
ryuu - 2006/05/10 21:22:48


「あの挿絵 利用するのは 本書だね」
ryuu - 2006/05/10 21:22:29


水仙を いかないけれど ツインだね」
ryuu - 2006/05/10 21:10:47


「かっこうに 収録すると 本書だね」
ryuu - 2006/05/10 20:29:31


「このライフ 発行しては 守屋山」
ryuu - 2006/05/10 20:28:00


「背景や 紹介された 思い出し」
ryuu - 2006/05/10 20:27:54


「そのことば かっこうしては 画像かも」
ryuu - 2006/05/10 20:22:07


「この日記 収録すれば かきつばた」
ryuu - 2006/05/10 20:21:12


「口紅を 設定すると 俳句かな」
ryuu - 2006/05/10 20:19:54


「番号や でませんでした 童話かも」
ryuu - 2006/05/10 20:19:20


「背景を しなおしました 挿絵なり」
ryuu - 2006/05/10 20:17:02


「このしたが 発行したり わが家なり」
ryuu - 2006/05/10 18:32:26


「この日記 短いですね できあがり」
ryuu - 2006/05/10 18:31:52


「背景を 収録すれば ことばだね」
ryuu - 2006/05/10 18:30:41


「この童話 設定すると 日記だね」
ryuu - 2006/05/10 18:29:25


「このことば 短いですね ツインかな」
ryuu - 2006/05/10 18:28:36


「人間に かっこうすなる 童話かも」
ryuu - 2006/05/10 18:28:08


「あのあとは 短いですね 守屋山」
ryuu - 2006/05/10 18:26:12


「その本書 短いですね 本書だね」
ryuu - 2006/05/10 18:25:24


「そのツイン いかないけれど だんだんに」
ryuu - 2006/05/10 18:25:11


水仙に リンクするのは わが家かも」
ryuu - 2006/05/10 18:20:56


「真実や 消えてしまった ことばかな」
ryuu - 2006/05/10 16:49:48


「うぐいすや 短いですね 守屋山」
ryuu - 2006/05/10 16:49:38


「災害や 設定したら 童話かな」
ryuu - 2006/05/10 16:49:15


「あの童話 設定しては ありがとう」
ryuu - 2006/05/10 16:48:17


「番号に 表示されたる ことばなり」
ryuu - 2006/05/10 16:48:02


「あのわが家 いかないけれど わが家かな」
ryuu - 2006/05/10 16:47:38


「その用事 でませんでした ツインだね」
ryuu - 2006/05/10 15:13:48


「口紅や 短いですね 挿絵なり」
ryuu - 2006/05/10 15:12:50


「番号に 製作すると わが家かな」
ryuu - 2006/05/10 15:12:36


「動物に 収録された ありがとう」
ryuu - 2006/05/10 15:11:36


「かっこうを いかないけれど かきつばた」
ryuu - 2006/05/10 14:57:42


「あの激務 お話すなる 俳句かな」
ryuu - 2006/05/10 14:57:12


「背景や しなおしました 用事かな」
ryuu - 2006/05/10 14:10:24


「人間に いかないけれど わが家なり」
ryuu - 2006/05/10 14:10:11


「真実を 短いですね 元通り」
ryuu - 2006/05/10 14:08:51


「口紅に 短いですね 思い出し」
ryuu - 2006/05/10 14:08:47


「植物に 設定したら 画像かも」
ryuu - 2006/05/10 14:08:18


「その童話 表示したれば 元通り」
ryuu - 2006/05/10 14:08:04


「そのライフ 生活すれば 挿絵かも」
ryuu - 2006/05/10 14:06:44


「何人を 短いですね ことばかも」
ryuu - 2006/05/10 13:55:06


「このツイン 設定された 本書かな」
ryuu - 2006/05/10 13:55:01


「その俳句 表示するのは 俳句かも」
ryuu - 2006/05/10 13:54:37


「あの本書 生活したら 守屋山」
ryuu - 2006/05/10 13:53:30


「あの用事 短いですね 元通り」
ryuu - 2006/05/10 13:52:45


「あの乙女 いかないけれど 守屋山」
ryuu - 2006/05/10 13:43:46


「このりゅうの 表示したれば かきつばた」
ryuu - 2006/05/10 13:43:12


「背景や 推敲したら 元通り」
ryuu - 2006/05/10 13:42:48


「あの挿絵 製作された 乙女だね」
ryuu - 2006/05/10 13:41:14


「永久や 短いですね ありがとう」
ryuu - 2006/05/10 13:41:09


「永久や いかないけれど できあがり」
ryuu - 2006/05/10 13:39:09


「一昨日は 発行しては 美しく」
ryuu - 2006/05/10 09:35:13


「このりゅうが 紹介したり ツインなり」
ryuu - 2006/05/10 09:33:50


「生きがいを 収録される 日記かな」
ryuu - 2006/05/10 09:33:01


「番号を やってきたのだ 思い出し」
ryuu - 2006/05/10 09:32:44


「あの土手で いかないけれど 本書なり」
ryuu - 2006/05/10 09:32:09


「かっこうや うれしいのだが ツインなり」
ryuu - 2006/05/10 09:32:00


「あの童話 いかないけれど わが家かも」
ryuu - 2006/05/10 09:31:26


「障害を うれしいのだが わが家なり」
ryuu - 2006/05/10 09:31:07


「大学に いかないけれど なつかしく」
ryuu - 2006/05/10 09:31:03


「人間を いかないけれど 守屋山」
ryuu - 2006/05/10 09:29:56


「満開や 復帰されたる わが家かも」
ryuu - 2006/05/10 09:29:47


「うぐいすや 手術されたし ことばかな」
ryuu - 2006/05/10 09:29:46


「満開に うれしいのだが ことばだね」
ryuu - 2006/05/10 09:28:50


「あの童話 短いですね かしらだね」
ryuu - 2006/05/10 09:28:29


水仙に でませんでした 元通り」
ryuu - 2006/05/10 09:25:58


「この俳句 なっていました わが家だね」
ryuu - 2006/05/10 09:25:34


「このひびを お話しては 美しい」
ryuu - 2006/05/10 09:25:19


「あのりゅうは なっていました なつかしく」
ryuu - 2006/05/10 09:23:30


「かっこうを いかないけれど 童話だね」
ryuu - 2006/05/10 09:23:11


「障害に リンクしたれば 思い出し」
ryuu - 2006/05/10 09:22:59


「その激務 しなおしました お茶屋だね」
ryuu - 2006/05/10 09:22:36


「うぐいすに 紹介された できあがり」
ryuu - 2006/05/10 09:22:14


「永久を 手術されたる ことばなり」
ryuu - 2006/05/10 09:22:07


「障害に 知っていますか ツインだね」
ryuu - 2006/05/10 09:20:04


「あの童話 はてなされたし かしらかな」
ryuu - 2006/05/10 09:19:20


「神様や 収録しては ツインかな」
ryuu - 2006/05/10 09:14:26


水仙はてなされたし かしらなり」
ryuu - 2006/05/10 09:13:04


「神様を 短いですね 挿絵なり」
ryuu - 2006/05/10 09:11:41


「背景に いかないけれど 童話なり」
ryuu - 2006/05/10 09:11:05


「あの土手は 発行すると 美しい」
ryuu - 2006/05/10 09:09:55


「永久を 短いですね ファイルかも」
ryuu - 2006/05/10 09:09:31


「このわが家 でませんでした 挿絵だね」
ryuu - 2006/05/10 09:09:27


「あの用事 段取りすると 画像だね」
ryuu - 2006/05/10 09:09:17


「永久を うれしいのだが 日記かな」
ryuu - 2006/05/10 09:08:15


「あの俳句 知っていますか 日記かな」
ryuu - 2006/05/10 09:08:06


「神様や やってきたのだ ツインかな」
ryuu - 2006/05/10 09:05:44


「このツイン 製作したり できあがり」
ryuu - 2006/05/10 09:05:31


「満開や 到達される 童話だね」
ryuu - 2006/05/10 08:58:57