りゅうの俳句311


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で311日目。


「会場に いかないけれど わが家かも」
ryuu - 2006/05/12 21:03:28


「そのファイル 表示されたし なつかしく」
ryuu - 2006/05/12 21:03:15


「あのりゅうの 生活しては 元通り」
ryuu - 2006/05/12 21:01:57


「あの土手を 注射するのは 日記かな」
ryuu - 2006/05/12 20:54:19


「神様や 紹介すなる 俳句かも」
ryuu - 2006/05/12 20:50:18


「黄金に 表示されたし 挿絵かな」
ryuu - 2006/05/12 20:46:37


「この日記 監修された わが家かも」
ryuu - 2006/05/12 20:41:52


「神様に 紹介される 最初かも」
ryuu - 2006/05/12 20:41:08


「その戦時 短いですね 守屋山」
ryuu - 2006/05/12 20:29:04


「あのファイル やってきました 俳句なり」
ryuu - 2006/05/12 20:26:24


「背景に 発行すなる 画像だね」
ryuu - 2006/05/12 20:26:19


「占いや 近づいてきて ファイルなり」
ryuu - 2006/05/12 20:25:10


「あのあとの 近づいてきて ツインだね」
ryuu - 2006/05/12 20:23:27


「口紅に 設定しては 難しい」
ryuu - 2006/05/12 18:55:08


「愛犬に 設定すなる 童話だね」
ryuu - 2006/05/12 18:51:29


「このばいを 紹介しては 写真かな」
ryuu - 2006/05/12 18:48:13


「この童話 注射されたる 用事なり」
ryuu - 2006/05/12 18:47:07


「この鳴きは 表示するのは ふもとかな」
ryuu - 2006/05/12 18:47:00


「昨年に 短いですね 戦時だね」
ryuu - 2006/05/12 17:32:49


「このいくつ 設定したる 日記かも」
ryuu - 2006/05/12 17:31:52


「あの土手で 表示されたる わが家だね」
ryuu - 2006/05/12 17:31:15


「一声や 収録したる 童話なり」
ryuu - 2006/05/12 17:30:38


「あの童話 なっていました わが家かな」
ryuu - 2006/05/12 17:30:01


「空白を 短いですね 童話かも」
ryuu - 2006/05/12 17:24:13


「そのわが家 注射するのは 試しかも」
ryuu - 2006/05/12 17:23:32


「その写真 注射されたし 様子かも」
ryuu - 2006/05/12 17:22:24


「愛犬に 生きたいものだ 童話だね」
ryuu - 2006/05/12 17:21:24


「動物や 監修したら 童話かな」
ryuu - 2006/05/12 15:11:07


「あのりゅうの 誕生すれば 元通り」
ryuu - 2006/05/12 15:10:58


「その俳句 いかないけれど 大嫌い」
ryuu - 2006/05/12 15:09:59


「神様を いかないけれど 守屋山」
ryuu - 2006/05/12 15:09:54


「背景に 紹介しては 童話かな」
ryuu - 2006/05/12 15:09:07


「この俳句 やってきました 俳句だね」
ryuu - 2006/05/12 13:10:39


「このしたを 誕生すれば 九輪かな」
ryuu - 2006/05/12 13:10:16


「あの乙女 表示されたし 元通り」
ryuu - 2006/05/12 13:09:02


「高原に 表示されたし 難しい」
ryuu - 2006/05/12 13:08:18


「前日の 紹介すなる ふもとだね」
ryuu - 2006/05/12 13:07:08


「かっこうを 設定しては 俳句だね」
ryuu - 2006/05/12 13:06:26


「この日記 一緒されたる 俳句かな」
ryuu - 2006/05/12 12:24:11


「満開や 注射されたる ツインかも」
ryuu - 2006/05/12 12:22:55


「このりゅうが 表示されたる 美しい」
ryuu - 2006/05/12 12:22:51


「そのファイル いかないけれど わが家かな」
ryuu - 2006/05/12 12:13:26


「その九輪 いかないけれど わが家なり」
ryuu - 2006/05/12 12:12:10


「口紅や 紹介したる 守屋山」
ryuu - 2006/05/12 12:11:00


「そのファイル 近づいてきて ツインなり」
ryuu - 2006/05/12 12:10:45


「背景や 近づいてきて 美しい」
ryuu - 2006/05/12 12:09:54


「占いや いかないけれど わが家かも」
ryuu - 2006/05/12 12:06:04


「神様や 監修すれば 試しかも」
ryuu - 2006/05/12 12:05:54


「会場を 収録したり わが家なり」
ryuu - 2006/05/12 12:05:49


「占いや 生活しては 元通り」
ryuu - 2006/05/12 10:11:19


「その俳句 生活された 用事かも」
ryuu - 2006/05/12 10:10:10


「神様を つれていったら ピンク色」
ryuu - 2006/05/12 09:44:58


「動物を 紹介された ファイルかも」
ryuu - 2006/05/12 01:11:17