りゅうの俳句316


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で316日目。



「神様に 長生きしたる 名前かな」
ryuu - 2006/05/17 23:11:35


「神様を 近づいてきて 俳句だね」
ryuu - 2006/05/17 23:08:28


「あの日記 紹介すれば むずかしい」
ryuu - 2006/05/17 23:08:23


「占いや 製作したる 童話かな」
ryuu - 2006/05/17 23:07:45


「あのりゅうの 住んでいた時 福寿草
ryuu - 2006/05/17 23:00:30


「占いに 住んでいた時 自分かな」
ryuu - 2006/05/17 22:58:06


「あのりゅうの 紹介すれば むずかしい」
ryuu - 2006/05/17 22:57:14


「太陽を みせてくれます なつかしく」
ryuu - 2006/05/17 22:56:10


「その俳句 生活したら なつかしく」
ryuu - 2006/05/17 21:48:43


「この写真 いかないけれど 童話かな」
ryuu - 2006/05/17 21:47:47


「そのピンク 近づいてきて ファイルかも」
ryuu - 2006/05/17 21:47:28


「あのたるが 生活したる 少女だね」
ryuu - 2006/05/17 21:45:56


「このりゅうが 検索された 難しい」
ryuu - 2006/05/17 21:45:35


「クリックや 紹介したる 写真かな」
ryuu - 2006/05/17 20:24:25


「その俳句 監修される わが家かな」
ryuu - 2006/05/17 19:53:54


「その興味 なるすわりこん なつかしく」
ryuu - 2006/05/17 19:52:50


「会場や なるすわりこん 写真かな」
ryuu - 2006/05/17 19:51:52


「このことば 監修しては わが家かも」
ryuu - 2006/05/17 18:59:54


「花びらや 住んでいた時 難しい」
ryuu - 2006/05/17 18:57:15


「植物や 発行すれば 少女なり」
ryuu - 2006/05/17 18:53:21


「この名前 紹介したる 難しい」
ryuu - 2006/05/17 18:51:44


「占いや いかないけれど こどもだね」
ryuu - 2006/05/17 18:46:28


「そのピンク 紹介しては ピンクなり」
ryuu - 2006/05/17 18:44:09


「その一つ びっくりすれば 福寿草
ryuu - 2006/05/17 18:39:23


「あの興味 表示するのは わが家かも」
ryuu - 2006/05/17 18:34:09


「あのりゅうの 注射したれば ファイルかな」
ryuu - 2006/05/17 18:33:13


「あのりゅうを 収録すると 少女だね」
ryuu - 2006/05/17 18:32:20


「あのわが家 紹介しては かざりかな」
ryuu - 2006/05/17 18:31:14


「クリックを なるすわりこん 難しい」
ryuu - 2006/05/17 18:30:25


「このわが家 近づいてきて 童話なり」
ryuu - 2006/05/17 18:30:19


「その俳句 収録したり ピンク色」
ryuu - 2006/05/17 18:28:52


「あのりゅうは 生活された わが家かも」
ryuu - 2006/05/17 18:26:35


「あのりゅうは 近づいてきて 童話かな」
ryuu - 2006/05/17 18:26:30


「あのりゅうを みせてくれます かざりかな」
ryuu - 2006/05/17 18:24:48


「占いや 紹介すると 俳句だね」
ryuu - 2006/05/17 18:24:11


「おだまきや 収録しては ことばだね」
ryuu - 2006/05/17 18:24:01


「黄金を 発行したり 写真かも」
ryuu - 2006/05/17 18:23:04


「その俳句 誕生される 興味かな」
ryuu - 2006/05/17 14:44:00


「この九輪 近づいてきて 写真だね」
ryuu - 2006/05/17 14:43:51


「このわが家 下降したれば 俳句かな」
ryuu - 2006/05/17 14:38:34


「このかなの 発行したる 写真かも」
ryuu - 2006/05/17 14:37:29


「その俳句 注射したれば 季節かも」
ryuu - 2006/05/17 12:23:52


「学校や 推敲したら むずかしい」
ryuu - 2006/05/17 12:23:17


「永久に 監修すなる ファイルかも」
ryuu - 2006/05/17 12:21:41


「このりゅうで 生活したら かきつばた」
ryuu - 2006/05/17 09:57:24


「かっこうや 散歩したれば なつかしく」
ryuu - 2006/05/17 08:15:31


「あのりゅうが 長生きしたら かきつばた」
ryuu - 2006/05/17 08:15:03


「このだまの 収録したり わが家なり」
ryuu - 2006/05/17 06:15:31


「あの俳句 近づいてきて 元通り」
ryuu - 2006/05/17 06:14:15