りゅうの俳句334


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で334日目。



「この小鳥 やっていました 二つかも」
ryuu - 2006/06/04 20:59:30


「その歴史 伝えたいこと わが家かも」
ryuu - 2006/06/04 20:58:11


「占いや つながりました 崖っぷち」
ryuu - 2006/06/04 20:56:27


「動物や やっていました ありがとう」
ryuu - 2006/06/04 20:55:46


「あのテレビ 思い出します むずかしい」
ryuu - 2006/06/04 20:53:14


「大輪を つながりました 美しい」
ryuu - 2006/06/04 20:53:06


「このばいで 特定すれば ハプニング」
ryuu - 2006/06/04 20:52:44


「この日記 記憶したれば 日記かな」
ryuu - 2006/06/04 20:47:24


「あのりゅうを 成長される ありがとう」
ryuu - 2006/06/04 20:47:19


「このたるを 伝えたいこと かきつばた」
ryuu - 2006/06/04 20:47:15


「あのたるの 評論しては わが家かな」
ryuu - 2006/06/04 20:45:00


「そのペット 成長すると わが家かな」
ryuu - 2006/06/04 20:44:39


「あのたるは 思い出します 思い出す」
ryuu - 2006/06/04 20:37:13


「愛犬を 近づいてきて 少女かも」
ryuu - 2006/06/04 20:36:46


「あのりゅうを 伝えたいこと 俳句かな」
ryuu - 2006/06/04 20:24:06


「かっこうや 思い出します ハプニング」
ryuu - 2006/06/04 20:16:45


「あの少女 だしていました 映画だね」
ryuu - 2006/06/04 20:16:27


「あのりゅうが やっていました 俳句なり」
ryuu - 2006/06/04 20:15:57


「あの小鳥 つながりました かしらなり」
ryuu - 2006/06/04 20:15:34


「この日記 だしていました 童話だね」
ryuu - 2006/06/04 19:40:37


「別館に 出版された おかげだね」
ryuu - 2006/06/04 19:40:33


「文学を 認知されたる ハプニング」
ryuu - 2006/06/04 19:37:00


「この児童 近づいてきて 映画かも」
ryuu - 2006/06/04 19:24:10


「このりゅうで 思い出します テレビなり」
ryuu - 2006/06/04 19:20:42


「あのかなは 発行される 気持なり」
ryuu - 2006/06/04 19:20:17


「小説や NHK 美しい」
ryuu - 2006/06/04 19:16:13


「このりゅうが 近づいてきて ピンク色」
ryuu - 2006/06/04 19:12:41


「その俳句 やっていました ピンク色」
ryuu - 2006/06/04 19:11:43


「このじいの やっていました かきつばた」
ryuu - 2006/06/04 19:11:38


「愛犬を やっていました なつかしい」
ryuu - 2006/06/04 19:11:19


「このたるで つながりました 物語」
ryuu - 2006/06/04 19:08:25


「あのりゅうを NHK 気持かな」
ryuu - 2006/06/04 19:06:07


「占いや 伝えたいこと ピンク色」
ryuu - 2006/06/04 19:04:10


「占いや うなるのでしょう なつかしい」
ryuu - 2006/06/04 19:04:05


「別館を 伝えたいこと 思い出す」
ryuu - 2006/06/04 19:03:26


「あの小鳥 だしていました 物語」
ryuu - 2006/06/04 19:01:59


「このばいが 認知するのは 俳句なり」
ryuu - 2006/06/04 19:01:34


「鳴き声を 思い出します 歴史かも」
ryuu - 2006/06/04 19:01:11


「このりゅうを あっという間に 童話かな」
ryuu - 2006/06/04 19:00:08


「かっこうや 特定したる 思い出す」
ryuu - 2006/06/04 18:53:31


「このりゅうの 評論すると ことばかも」
ryuu - 2006/06/04 18:51:52


「あの童話 つながりました 思い出し」
ryuu - 2006/06/04 16:20:49


「大輪に 思い出します 映画かも」
ryuu - 2006/06/04 11:15:31


「思い出を 生活したり なつかしい」
ryuu - 2006/06/04 11:10:33


「ライオンに やっていました 自尊心」
ryuu - 2006/06/04 09:52:54


「このわが家 思い出します 崖っぷち」
ryuu - 2006/06/04 09:51:13


「占いや やっていました 二つなり」
ryuu - 2006/06/04 08:29:06


「このりゅうを 近づいてきて 童話なり」
ryuu - 2006/06/04 08:12:12


「人生に したのだろうか かざりだね」
ryuu - 2006/06/04 08:11:57


「このりゅうが 伝えたいこと 童話なり」
ryuu - 2006/06/04 08:11:29


「植物に うなるのでしょう 童話なり」
ryuu - 2006/06/04 08:00:24


「ロケットや 少ない時は 児童かな」
ryuu - 2006/06/04 08:00:06


「そのイオン 計画したる なつかしい」
ryuu - 2006/06/04 07:49:41


「神様を やっていました 崖っぷち」
ryuu - 2006/06/04 07:45:53


「このかなは NHK わが家かも」
ryuu - 2006/06/04 07:45:49


「あのかなで 翻訳したり 自尊心」
ryuu - 2006/06/04 07:45:39