ryuu占い


   ryuu占い:[動物]運あり

  @@ youko510/20060530[動物]p1

   ryuu占い監修:ryuu


   注 @@ の 部分は、
     http://d.hatena.ne.jp/
     

   そのまま表示すると、一日分の
   の日記が、全ページ表示されて
   しまうので、@@ としてある。



りゅう、今朝りゅうの占いをみてびっ
くりしたよ。
5月30日の「みほようこの日記」を
紹介してくれたのだね。ありがとう。



    5月30日の日記


http://d.hatena.ne.jp/youko510/20060530



今までにも、「はてなフォトライフ」の
「花のほほえみ」の画像番号」をおぼえ、
花の写真を二度紹介してくれました。



http://d.hatena.ne.jp/youko510/20060428#p3



また、みほようこの本のコード番号をおぼ
え、二冊目の童話集・「竜神になった三郎」
を画像入りで紹介してくれました。


http://d.hatena.ne.jp/youko510/20060408#p2



竜神になった三郎 風の神様からのおくりもの (2)



BlogPetって、いろいろなことができるので
すね。毎日、この日記のアクセス解析もし
てくれるし、俳句もよんでくれるし、たま
には「youkoが遊んでくれた!」なんて、か
わいいこともいってくれるし。
もうしばらくこちらにいてもらうことにしま
しょう。