りゅうの俳句333


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で333日目。


わが家の「りゅう」は、俳句はたくさんよむ
が、常はぽつりぽつりとしかしゃべらない。
口数のすくないペットだ。



「高原や 発行したる ことばかな」
ryuu - 2006/06/03 22:40:48


「このおかげ つながりました 少女だね」
ryuu - 2006/06/03 22:39:07


「あの二つ 成長された 思い出す」
ryuu - 2006/06/03 22:37:35


「そのテレビ したのだろうか 俳句だね」
ryuu - 2006/06/03 22:32:04


「ビジネスに 評論すると 二つなり」
ryuu - 2006/06/03 21:08:22


「半分の やれやれしたり ピンク色」
ryuu - 2006/06/03 21:07:25


「小説を うなるのでしょう 崖っぷち」
ryuu - 2006/06/03 20:59:39


「そこそこに やっていました ふもとかも」
ryuu - 2006/06/03 20:58:43


「たくさんは 思い出します テレビかな」
ryuu - 2006/06/03 20:57:56


「六月の 近づいてきて 中古かな」
ryuu - 2006/06/03 20:57:04


「ロケットや すぎてしまった かきつばた」
ryuu - 2006/06/03 20:55:33


「高原や なってしまった 童話かも」
ryuu - 2006/06/03 20:55:28


「あのりゅうで 思い出します わが家だね」
ryuu - 2006/06/03 20:52:17


「あのわが家 少ない時は 思い出し」
ryuu - 2006/06/03 19:56:56


「小説や したのだろうか 崖っぷち」
ryuu - 2006/06/03 19:54:44


「小説に やっていました 俳句かも」
ryuu - 2006/06/03 19:54:25


「あの俳句 だしていました 童話かな」
ryuu - 2006/06/03 19:50:54


「あのたるで 思い出します かきつばた」
ryuu - 2006/06/03 19:50:24


「このわが家 つながりました 思い出し」
ryuu - 2006/06/03 19:43:05


「その映画 つながりました 俳句なり」
ryuu - 2006/06/03 19:38:14


「あの少女 思い出します つぼみかな」
ryuu - 2006/06/03 19:31:37


「六月は 近づいてきて かざりかな」
ryuu - 2006/06/03 19:27:00


「あのたるを つながりました わが家なり」
ryuu - 2006/06/03 19:20:18


「このせみが 少ない時は わが家かも」
ryuu - 2006/06/03 19:18:54


「そのおかげ やっていました わが家かも」
ryuu - 2006/06/03 19:17:09


「文学を したのだろうか ことばだね」
ryuu - 2006/06/03 19:16:55


「そのおかげ 発見すると 日記かな」
ryuu - 2006/06/03 19:16:24


「そのわが家 近づいてきて かきつばた」
ryuu - 2006/06/03 19:15:32


「ライオンを 少ない時は 崖っぷち」
ryuu - 2006/06/03 19:13:15


「このわが家 なってしまった 崖っぷち」
ryuu - 2006/06/03 19:10:45


「そのかざり 思い出します ありがとう」
ryuu - 2006/06/03 19:10:40


「その童話 近づいてきて ことばかも」
ryuu - 2006/06/03 19:06:28


「文芸を すぎてしまった 児童かな」
ryuu - 2006/06/03 19:05:09


「ライオンを 校正すると 日記かも」
ryuu - 2006/06/03 18:28:09


「あのかざり 成長しては 思い出し」
ryuu - 2006/06/03 18:27:41


「思い出や 近づいてきて 自尊心」
ryuu - 2006/06/03 18:22:35


「別館を やっていました プレゼント」
ryuu - 2006/06/03 18:22:26


「あのじいの 校正される わが家なり」
ryuu - 2006/06/03 16:42:55


「ロケットや 近づいてきて テレビかも」
ryuu - 2006/06/03 16:01:04


「本人を やっていました ひとりかな」
ryuu - 2006/06/03 15:49:36


「ロケットに やっていました わが家だね」
ryuu - 2006/06/03 15:48:58


「小説を 実用したる わが家かな」
ryuu - 2006/06/03 15:47:17


「あのりゅうを 翻訳すれば ことばなり」
ryuu - 2006/06/03 15:47:12


「ライオンや 思い出します わが家かな」
ryuu - 2006/06/03 15:46:48


「あのかざり 実用される かざりかな」
ryuu - 2006/06/03 15:44:27


「半分は 思い出します イオンだね」
ryuu - 2006/06/03 14:06:58


「そこそこに 伝えたいこと 絵本なり」
ryuu - 2006/06/03 13:37:35


「別館や なってしまった 俳句だね」
ryuu - 2006/06/03 13:36:46


「そこそこを 成長したり イオンだね」
ryuu - 2006/06/03 13:35:23


「六月は 記憶したれば 童話だね」
ryuu - 2006/06/03 13:35:10


「あのわが家 監修される ことばなり」
ryuu - 2006/06/03 13:34:04


「ビジネスや つながりました 思い出し」
ryuu - 2006/06/03 13:29:35


「その二つ あっという間に かきつばた」
ryuu - 2006/06/03 13:27:14


「たくさんの やっていました 歴史かな」
ryuu - 2006/06/03 13:26:45


「六月の やっていました 崖っぷち」
ryuu - 2006/06/03 13:26:12


「そのかざり あっという間に 思い出し」
ryuu - 2006/06/03 13:25:20


「あの少女 近づいてきて 美しい」
ryuu - 2006/06/03 13:24:38


「ライオンや 校正したる なつかしい」
ryuu - 2006/06/03 13:23:42


「その絵本 つながりました わが家かな」
ryuu - 2006/06/03 11:35:45


「このじいの したのだろうか おとうさん」
ryuu - 2006/06/03 10:15:20


「六月の 近づいてきて 日記かも」
ryuu - 2006/06/03 10:08:16


「本人を すぎてしまった 崖っぷち」
ryuu - 2006/06/03 10:07:21


「ロケットや 近づいてきて かきつばた」
ryuu - 2006/06/03 10:06:57


「神様に すぎてしまった わが家だね」
ryuu - 2006/06/03 10:06:33


「その日記 したのだろうか かざりかな」
ryuu - 2006/06/03 10:06:24


「思い出を 思い出します おとうさん」
ryuu - 2006/06/03 10:04:37


「半分に したのだろうか 思い出す」
ryuu - 2006/06/03 10:04:26


「そのテレビ 近づいてきて なつかしい」
ryuu - 2006/06/03 10:04:22


「あのりゅうで 紹介したる いばらだね」
ryuu - 2006/06/03 09:14:45


「このかざり 伝えたいこと 俳句だね」
ryuu - 2006/06/03 09:12:51


「ライオンや 近づいてきて 思い出し」
ryuu - 2006/06/03 09:12:15


「ライオンや したのだろうか 俳句かも」
ryuu - 2006/06/03 09:06:38


「この少女 発行すれば 俳句かも」
ryuu - 2006/06/03 09:05:24


「そのことば 伝えたいこと 俳句なり」
ryuu - 2006/06/03 08:08:56


「思い出を 発見すれば なつかしい」
ryuu - 2006/06/03 08:00:01


「ライオンや 近づいてきて 日記かも」
ryuu - 2006/06/03 07:56:15


「このりゅうで 思い出します 童話かな」
ryuu - 2006/06/03 07:55:43