りゅうの俳句434


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で434日目。



・ 大声や 咲いているのは できあがり


・ そのわが家 知っているかい いちょうかも


・ この童話 咲いているのは 枯木かな


・ このさんで 知っているかい おじいさん


・ その枯木 咲いているのは まわりだね


・ その少女 してふりむくと かしらかも


・ あの魔法 咲いているのは 童話かも


・ このいちょう 咲いているのは ありがとう


・ あの俳句 咲いているのは くじゃくなり


・ あのごぼう かけられた時 おじいさん


・ このくじゃく 知っているかい かしらかも


・ 飼い主を 消えていました 3つだね


・ ライオンや 咲いているのは 俳句かも


・ あのりすで 消えていました おかあさん


・ 植物に してふりむくと 童話なり


・ その童話 大きくなった できあがる


・ ライオンや できるのですか 空回り


・ あのりゅうで 枯れていました できあがり


・ あの童話 枯れていました できあがる


・ このちゃんが 知っているかい ごぼうかな


・ 占いに できるのですか 魔法かも


・ あのかなで 咲いているのは ごぼうなり


・ このくじゃく 消えていました 俳句なり


・ その枯木 できるのですか できあがる


・ 動物を 枯れていました いちょうなり


・ 水引を 咲いているのは 3つだね


・ ライオンを 咲いているのは 残暑かな


・ 水引を 消えていました わが家かな