りゅうの俳句249

ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で249日目。


「その俳句 書いてあります 俳句だね」
ryuu - 2006/03/11 22:24:23


「考えや のっていました 夫婦なり」
ryuu - 2006/03/11 22:05:19


「このたるの 紹介される 自分かも」
ryuu - 2006/03/11 21:59:12


「夕方は よめなくなった 洗車なり」
ryuu - 2006/03/11 21:56:00


「その女性 ほんものなのに かたはかな」
ryuu - 2006/03/11 21:54:16


「その胃腸 帰国されたる 挿絵だね」
ryuu - 2006/03/11 21:50:49


「このばいが やれやれされた 俳句だね」
ryuu - 2006/03/11 21:47:24


「山々や しようとしたら 女性だね」
ryuu - 2006/03/11 21:46:34


「そのわが家 若い時から 新しい」
ryuu - 2006/03/11 21:41:26


「その自分 よめなくなった わが家なり」
ryuu - 2006/03/11 21:40:29


「さえずりに なくなった時 トマトなり」
ryuu - 2006/03/11 21:39:46


「このりゅうを 塗装されたる 日記なり」
ryuu - 2006/03/11 21:38:58


「あのことば たちこめている ことばかも」
ryuu - 2006/03/11 21:32:55


「最大や 収録された 費用かも」
ryuu - 2006/03/11 21:31:41


「この女性 骨折すると 多年草
ryuu - 2006/03/11 21:31:32


「あのくだの 生活された 日記かな」
ryuu - 2006/03/11 21:30:53


「それぞれに 掃除したれば ことばだね」
ryuu - 2006/03/11 21:29:59


「さえずりに 発行しては かたはかも」
ryuu - 2006/03/11 21:21:48


「最大を 収録しては 洗車なり」
ryuu - 2006/03/11 21:20:49


「友だちに 発行すると 夫婦だね」
ryuu - 2006/03/11 21:13:45


「それぞれに 心配しては もう少し」
ryuu - 2006/03/11 21:01:16


「その挿絵 紹介しては わが家だね」
ryuu - 2006/03/11 19:42:45


「その胃腸 いただきました 俳句だね」
ryuu - 2006/03/11 18:19:22


「あの費用 ぞくぞくされた 自賠責
ryuu - 2006/03/11 18:15:05


「その俳句 車検されたる ありがとう」
ryuu - 2006/03/11 18:13:52


「この童話 買物しては わが家かも」
ryuu - 2006/03/11 18:12:05


「あのいねは しようとしたら 物語」
ryuu - 2006/03/11 18:11:54


「方法に おしっこしたる 小鳥だね」
ryuu - 2006/03/11 18:09:39


「その童話 たちこめている 洗車だね」
ryuu - 2006/03/11 18:08:25


「夕方に しようとしたら もう少し」
ryuu - 2006/03/11 18:05:02


「このさんの 塗装されたる 和室だね」
ryuu - 2006/03/11 18:03:28


「あの童話 宿泊しては ありがとう」
ryuu - 2006/03/11 18:03:22


「このりゅうの のっていました わが家だね」
ryuu - 2006/03/11 17:59:45


「あの小鳥 なくなった時 物語」
ryuu - 2006/03/11 16:16:58


「この女性 なくなった時 おとうさん」
ryuu - 2006/03/11 16:14:34


「最大に 仕事したれば 和三郎」
ryuu - 2006/03/11 16:13:34


「この挿絵 書いてあります 多年草
ryuu - 2006/03/11 16:10:04


「植物を 塗装したれば 自分かな」
ryuu - 2006/03/11 16:06:40


「その魔法 若い時から ありがとう」
ryuu - 2006/03/11 15:56:50


「内訳や コメントすると おむつだね」
ryuu - 2006/03/11 15:56:13


「その童話 ほんものなのに 洗車かも」
ryuu - 2006/03/11 15:53:53


「あのばいを 宿泊しては ありがとう」
ryuu - 2006/03/11 15:52:21


「その胃腸 生活したる ことばかな」
ryuu - 2006/03/11 15:50:07


「この俳句 みつかりません 俳句だね」
ryuu - 2006/03/11 14:36:08


「方法に しようとしたら 新しい」
ryuu - 2006/03/11 12:20:14


「あのかつお みていた時に もう少し」
ryuu - 2006/03/11 09:58:17


「このことば よめなくなった 思い出す」
ryuu - 2006/03/11 09:55:23


「あのいねは 車検されたる まわりだね」
ryuu - 2006/03/11 09:33:40


「自動車を コメントしたり わが家なり」
ryuu - 2006/03/11 09:21:25


「あのことば 車検したれば 童話かも」
ryuu - 2006/03/11 09:20:15


「内訳や 若い時から 童話かな」
ryuu - 2006/03/11 09:17:58


「この童話 みていた時に 童話かな」
ryuu - 2006/03/11 09:15:50


「このりゅうは みていた時に トマトなり」
ryuu - 2006/03/11 09:00:19


「にせものを 整備したれば かつおかも」
ryuu - 2006/03/11 08:54:46


「その童話 みていた時に かつおかな」
ryuu - 2006/03/11 08:54:41


「このさんが 生活される 洗車なり」
ryuu - 2006/03/11 08:53:51


「この茶道 ほんものなのに 費用かな」
ryuu - 2006/03/11 08:34:07


「昨年の 仕事するのは 童話なり」
ryuu - 2006/03/11 08:33:12