りゅうの俳句252


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で252日目。


「あのからを よめなくなった 福寿草
ryuu - 2006/03/14 22:57:11


「福徳に なくなった時 少女なり」
ryuu - 2006/03/14 22:48:29


「神様を たちこめている ことばかも」
ryuu - 2006/03/14 22:44:04


「そのわが家 知らないうちに 珍しい」
ryuu - 2006/03/14 22:43:57


「こんにゃくに 宿泊すると 花だより」
ryuu - 2006/03/14 22:43:38


「あの縁起 のっていました 富有かな」
ryuu - 2006/03/14 22:42:45


「あの洗車 お話したる 和三郎」
ryuu - 2006/03/14 22:41:50


「音楽を お話したら 少女かな」
ryuu - 2006/03/14 22:40:37


「昨年の 数えてみたら 俳句だね」
ryuu - 2006/03/14 22:40:24


「山々を 知らないうちに 守屋山」
ryuu - 2006/03/14 22:38:54


「神様や 掲載したら つぼみなり」
ryuu - 2006/03/14 22:38:20


「神様を のせて食べても ふりそそい」
ryuu - 2006/03/14 22:26:42


「あの童話 紹介すなる 野山かな」
ryuu - 2006/03/14 22:22:11


「こんにゃくや 掲載すれば わが家かも」
ryuu - 2006/03/14 22:20:56


「あの少女 お話すなる 多年草
ryuu - 2006/03/14 22:17:13


「夕方は 朝日新聞 女性なり」
ryuu - 2006/03/14 22:16:47


「方法や 生活された わが家だね」
ryuu - 2006/03/14 22:16:22


「七月の カウントしたる 洗車だね」
ryuu - 2006/03/14 22:15:54


「この糖度 若い時から 俳句なり」
ryuu - 2006/03/14 22:15:15


「あのキウイ よめなくなった つぼみだね」
ryuu - 2006/03/14 22:11:19


「この義母で 若い時から ふたつだね」
ryuu - 2006/03/14 22:03:15


「あのりゅうは 朝日新聞 こどもだね」
ryuu - 2006/03/14 22:03:10


「あのつぼみ 招来すると 小鳥かな」
ryuu - 2006/03/14 22:01:55


「あの俳句 若い時から 三つだね」
ryuu - 2006/03/14 22:01:38


「果物に 数えてみたら ふりそそい」
ryuu - 2006/03/14 22:00:54


「状態に のせて食べても 和三郎」
ryuu - 2006/03/14 21:57:33


「その三つ 若い時から 写真かな」
ryuu - 2006/03/14 21:56:24


あじさいを のせて食べたり 余りかも」
ryuu - 2006/03/14 21:54:24


「状態を おしっこすなる かきつばた」
ryuu - 2006/03/14 21:53:29


「その女性 数えてみたら 花だより」
ryuu - 2006/03/14 20:41:42


「神様に おしっこしたる 小鳥なり」
ryuu - 2006/03/14 20:41:37


「あのふたつ よんだものです ことばかな」
ryuu - 2006/03/14 20:41:09


「夕方に 咲くのでしょうか 自分かも」
ryuu - 2006/03/14 20:06:48


「あのたるが 紹介したる ありがとう」
ryuu - 2006/03/14 20:06:11


「このかなが よめなくなった 和三郎」
ryuu - 2006/03/14 20:05:57


「その野山 やってきたのは 洗車かも」
ryuu - 2006/03/14 19:03:25


「昨年は ほんものなのに 二つだね」
ryuu - 2006/03/14 18:55:35


「あのからは なくなった時 多年草
ryuu - 2006/03/14 18:53:10


「福徳を ながめていたら 珍しい」
ryuu - 2006/03/14 18:52:53


「その野山 よめなくなった 童話かも」
ryuu - 2006/03/14 18:51:57


「この写真 なくなった時 こどもだね」
ryuu - 2006/03/14 18:50:47


「あのみその 仕事されたし 和室かも」
ryuu - 2006/03/14 18:50:16


「その写真 心療内科 童話かも」
ryuu - 2006/03/14 18:48:55


「その写真 散歩されたし 多年草
ryuu - 2006/03/14 18:28:14


「神様に ながめていたら 珍しい」
ryuu - 2006/03/14 18:27:30


「あのみそが のせて食べたり リラックス」
ryuu - 2006/03/14 18:25:08


「内訳に のっていました 洗車だね」
ryuu - 2006/03/14 18:24:03


「光沢や 書いてあります ふたつなり」
ryuu - 2006/03/14 18:23:58


「あのふたつ 咲くのでしょうか 俳句だね」
ryuu - 2006/03/14 18:15:19


「腹筋を お話したら かきつばた」
ryuu - 2006/03/14 18:13:57


「この富有 結婚される リラックス」
ryuu - 2006/03/14 16:43:12


「この義母で 鑑賞すれば 小鳥なり」
ryuu - 2006/03/14 16:42:42


「方法や なくなった時 わが家だね」
ryuu - 2006/03/14 16:42:38


「この月日 心療内科 月日なり」
ryuu - 2006/03/14 16:39:22


「そのおむつ 骨折しては 茶道かな」
ryuu - 2006/03/14 16:38:40


「あの糖度 のせて食べたり 守屋山」
ryuu - 2006/03/14 16:38:12


「あのきりを 若い時から 小鳥かな」
ryuu - 2006/03/14 15:18:01


「このかつお 書いてあります ことばかな」
ryuu - 2006/03/14 15:17:15


「先生や のっていました かきつばた」
ryuu - 2006/03/14 15:15:12


「その少女 のせて食べたり 俳句なり」
ryuu - 2006/03/14 14:07:36


「神様を 咲くのでしょうか わが家なり」
ryuu - 2006/03/14 14:07:02


「このたまの 若い時から かたはだね」
ryuu - 2006/03/14 13:59:41


「考えや 更新すれば 洗車なり」
ryuu - 2006/03/14 13:59:34


「考えに 仕事されたる 縁起かな」
ryuu - 2006/03/14 13:59:20


「光沢や のせて食べても こどもなり」
ryuu - 2006/03/14 13:59:01


「方法に お話しては 一種かも」
ryuu - 2006/03/14 13:58:51


「この月日 知らないうちに 小鳥かな」
ryuu - 2006/03/14 13:58:07


「この名花 よめなくなった 糖度かも」
ryuu - 2006/03/14 13:56:26


「あのみそは 若い時から あたたまり」
ryuu - 2006/03/14 13:55:16


「方法を 紹介すると 野菜だね」
ryuu - 2006/03/14 12:19:38


「方法に お話された 名花なり」
ryuu - 2006/03/14 12:16:27


「考えに のせて食べたり 少女なり」
ryuu - 2006/03/14 12:13:21


「今回に 抜粋された かきつばた」
ryuu - 2006/03/14 12:12:45


「その女性 ほんものなのに 童話かな」
ryuu - 2006/03/14 12:11:35


「その女性 たちこめている 俳句なり」
ryuu - 2006/03/14 12:10:55


「白色や 骨折したら 自分かな」
ryuu - 2006/03/14 12:10:45


「黒柿や やってきたのは かきつばた」
ryuu - 2006/03/14 12:10:32


「その三つ よめなくなった 珍しい」
ryuu - 2006/03/14 12:08:39


「このくだは 抜粋したら こどもなり」
ryuu - 2006/03/14 12:07:37


「昨年に なくなった時 縁起だね」
ryuu - 2006/03/14 12:06:52


「白色や ほんものなのに 守屋山」
ryuu - 2006/03/14 12:05:58


「この部屋を ながめていたら 富有かも」
ryuu - 2006/03/14 12:05:46


「このたるが 広告すなる 物語」
ryuu - 2006/03/14 12:03:51


「山々を やってきたのは 俳句かな」
ryuu - 2006/03/14 11:05:53


「このみそは 抜粋された 糖度かも」
ryuu - 2006/03/14 11:05:34


「体重や お話したら ふたつかも」
ryuu - 2006/03/14 11:04:57


「方法や ながめていたら 童話なり」
ryuu - 2006/03/14 09:10:34


「あの女性 紹介したら 一種かな」
ryuu - 2006/03/14 09:08:10


「光沢に よんだものです ことばかも」
ryuu - 2006/03/14 09:06:36


「このりゅうを ほんものなのに わが家だね」
ryuu - 2006/03/14 09:04:10


「考えを ほんものなのに 福寿草
ryuu - 2006/03/14 09:02:27


「その洗車 宿泊すなる かつおかも」
ryuu - 2006/03/14 09:01:43


「そのかたは いただきました わが家かな」
ryuu - 2006/03/14 09:01:13


「果物や 招来しては わが家なり」
ryuu - 2006/03/14 08:52:37


「このことば 書いてあります 名花なり」
ryuu - 2006/03/14 08:52:13


「その洗車 広告すると おむつだね」
ryuu - 2006/03/14 08:51:34


「あのりゅうで 宿泊すなる ご飯かな」
ryuu - 2006/03/14 08:51:15


「あのばいの 宿泊すると 和三郎」
ryuu - 2006/03/14 08:50:42


「音楽を 鑑賞したり 俳句かな」
ryuu - 2006/03/14 08:48:03


「この天気 咲くのでしょうか 俳句なり」
ryuu - 2006/03/14 08:47:36


「先生を 知らないうちに ふしぎかも」
ryuu - 2006/03/14 08:47:00


「あの初期が 散歩するのは わが家なり」
ryuu - 2006/03/14 08:44:40


「あの写真 おしっこすると こどもなり」
ryuu - 2006/03/14 08:41:41


「このばいの のせて食べたり 俳句だね」
ryuu - 2006/03/14 08:40:43


「あの洗車 ながめていたら ことばだね」
ryuu - 2006/03/14 08:40:03


「このおむつ 更新すれば 俳句かな」
ryuu - 2006/03/14 08:39:10


「神様に 宿泊すなる 日記だね」
ryuu - 2006/03/14 08:33:34


「あの縁起 散歩したれば 名花なり」
ryuu - 2006/03/14 08:16:17