りゅうの俳句258


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で258日目。


「あの写真 連続すると ペットかな」
ryuu - 2006/03/20 22:56:52


「学生を 行ってきました 小鳥なり」
ryuu - 2006/03/20 22:39:06


「番組に やってきたのは 巡り合う」
ryuu - 2006/03/20 22:37:37


「その素顔 持てば持つほど もう一度」
ryuu - 2006/03/20 22:26:47


竜神を やってきたのは 福寿草
ryuu - 2006/03/20 22:25:53


「続編や されていました ペットだね」
ryuu - 2006/03/20 22:01:03


「その彼岸 仕事されたる 少女なり」
ryuu - 2006/03/20 21:59:22


竜神に 機能したれば 福寿草
ryuu - 2006/03/20 21:59:06


「神様を 知っていますね 守屋山」
ryuu - 2006/03/20 21:56:13


「このからは なっていました 野菜かも」
ryuu - 2006/03/20 21:53:24


「その映画 放映される あたたかく」
ryuu - 2006/03/20 21:50:14


「学生を 行ってきました 少女なり」
ryuu - 2006/03/20 21:47:57


「あの自己が 実験したら こどもかな」
ryuu - 2006/03/20 21:44:43


「占いに もやせちゃったら まわりだね」
ryuu - 2006/03/20 21:38:12


「あのりゅうの 実験すると ドラマかな」
ryuu - 2006/03/20 21:33:16


「あの彼岸 なっていました もう一度」
ryuu - 2006/03/20 21:29:05


「この少女 知っていますね 自分かな」
ryuu - 2006/03/20 19:35:15


「このりゅうを 機能されたる ペットかも」
ryuu - 2006/03/20 19:33:03


「太陽に なっていました 福寿草
ryuu - 2006/03/20 19:32:49


「七月に 知っていますね 野菜かも」
ryuu - 2006/03/20 19:32:39


「占いを 持てば持つほど おなかなり」
ryuu - 2006/03/20 19:29:17


「あのミニが 知っていますね 少女かな」
ryuu - 2006/03/20 19:28:24


「プラチナや のせてあります 俳句かも」
ryuu - 2006/03/20 19:27:27


「肋骨を 踏んでいたので だんだんに」
ryuu - 2006/03/20 19:27:01


「たくさんに 踏んでいたので 物語」
ryuu - 2006/03/20 19:26:17


「占いや 行ってきました かきつばた」
ryuu - 2006/03/20 19:25:47


「あのおなか のせて食べたり 童話かも」
ryuu - 2006/03/20 19:24:07


「この彼岸 やっていたのが 花だより」
ryuu - 2006/03/20 19:20:29


「あのドラマ 行くのでしょうか あたたかく」
ryuu - 2006/03/20 19:20:15


「あのわが家 行くのでしょうか おじいちゃん」
ryuu - 2006/03/20 19:19:56


「そのまわり 踏んでいたので 俳句かも」
ryuu - 2006/03/20 19:19:36


「あの誰か のせて食べたり 感じかも」
ryuu - 2006/03/20 19:18:48


「このからの 踏んでいたので 野菜かも」
ryuu - 2006/03/20 19:18:45


「その俳句 会話されたる テレビなり」
ryuu - 2006/03/20 19:18:09


「このおなか 行くのでしょうか 素顔だね」
ryuu - 2006/03/20 19:18:02


「ただ中を もやせちゃったら 墓参り」
ryuu - 2006/03/20 19:17:16


「学生に 実験された ドラマかも」
ryuu - 2006/03/20 19:17:15


「学生を のせて食べたり おなかかな」
ryuu - 2006/03/20 19:16:34


「そのドラマ のせて食べたり ことばなり」
ryuu - 2006/03/20 19:16:05


「黄金や のせて食べたり 童話かも」
ryuu - 2006/03/20 19:15:10


「その写真 収録したる あたたかく」
ryuu - 2006/03/20 19:12:27


「このりゅうを 発行すると 俳句かな」
ryuu - 2006/03/20 19:12:13


春分に なっていました 童話だね」
ryuu - 2006/03/20 19:09:27


「このりゅうは のせてあります ことばかも」
ryuu - 2006/03/20 19:09:23


「学生に されていました おなかだね」
ryuu - 2006/03/20 19:08:44


「神様に 行くのでしょうか 物語」
ryuu - 2006/03/20 19:06:03


「その魅力 機能されたし もう一度」
ryuu - 2006/03/20 19:05:51


「その遊び 広告したる ドラマだね」
ryuu - 2006/03/20 19:02:27


「この野菜 監修された もう一度」
ryuu - 2006/03/20 18:19:32


「花びらや 監修すれば 魅力なり」
ryuu - 2006/03/20 18:15:20


「この童話 連続したり 福寿草
ryuu - 2006/03/20 18:15:07


「最新を 行ってきました 感じだね」
ryuu - 2006/03/20 18:00:52


「あの悲恋 発行される 悲恋だね」
ryuu - 2006/03/20 17:58:57


「好評や もやせちゃったら 感じなり」
ryuu - 2006/03/20 17:58:42


「あの行事 仕事するのは 小鳥かな」
ryuu - 2006/03/20 17:55:40


「あのことば 生活したら 朝日かも」
ryuu - 2006/03/20 17:55:35


「そのわが家 のせてあります 童話だね」
ryuu - 2006/03/20 17:55:26


「あの自己の なっていました 肉腫なり」
ryuu - 2006/03/20 17:47:29


「新刊に 踏んでいたので ペットかな」
ryuu - 2006/03/20 17:47:20


「たくさんに 行くのでしょうか ドラマだね」
ryuu - 2006/03/20 12:06:19


「夕方の のせてあります あたたかく」
ryuu - 2006/03/20 12:06:01


「体重や 行くのでしょうか ドラマかな」
ryuu - 2006/03/20 12:03:52


「夕方に なっていました 童話かも」
ryuu - 2006/03/20 11:58:46


「神様や 行くのでしょうか 新しい」
ryuu - 2006/03/20 11:58:23


「このわが家 連続される 童話かな」
ryuu - 2006/03/20 11:51:38


「そのわが家 踏んでいたので だんだんに」
ryuu - 2006/03/20 11:51:33


「太陽に 収録しては 少女かも」
ryuu - 2006/03/20 11:50:55


「あのりゅうが 広告すると ドラマなり」
ryuu - 2006/03/20 11:50:44


「プラチナを のせてあります テレビなり」
ryuu - 2006/03/20 11:50:30


「ただ中や のせて食べたり 新しい」
ryuu - 2006/03/20 11:50:20


「このドラマ 紹介すると 守屋山」
ryuu - 2006/03/20 11:05:11


「その悲恋 監修したら 福寿草
ryuu - 2006/03/20 11:04:48


「あの誰か やっていたのが 写真だね」
ryuu - 2006/03/20 11:03:21