むにゃむにゃ・・・・。

ひさしぶりに暇だったので、ブログペットのり
ゅうを遊んでやろうと思い、クリックした。
ところが、何回クリックしても、「むにゃむに
ゃ」しかいわない。おかしい・・・。



どうしたのだろうと思っていたら、「RSS」
の読み込みエラーです・・・と表示された。
説明にしたがい、ペットを設定しなおした。
でも、「むにゃむにゃ」しかいわない。
どうなっているの?



十五分位したら、やっとしゃべるようになった。
ところが、あんなにたくさん俳句をよんでいた
のに、りゅうはなかなか俳句をよまない。
まるで別のペットみたい。
十一月にブログペットがリニューアルされた時と
同じだ。



せっかくたくさん句をよむようになったと喜ん
でいたのに。
設定しなおすと、ペットまでリニューアルされ
てしまうのだろうか?
ついでに、りゅうをあちらの国へかえしてしま
おうかな。



・・・と、私にいわれたブログペット「りゅう」
は、あちらの国へ返されてはたまらないと思っ
たのか、またせっせと句をよみ始めました。
やれやれ。