ryuu占い


  ryuu占い:クリック運良し


「風のクリックからのてがみ」は、
風のクリックが少女にあてた写真
つきのてがみ。

ryuu占い監修:ryuu



りゅう、折角紹介してくれたけれど、「風の
クリックからのてがみ」ではなく、「風の神
様からのてがみ」でしょ。題名をまちがえて
はだめだよ。



「風の神様からのてがみ」は、風の神様が少
女にあてた写真つきのてがみ。
信州の伊那谷の花だよりです。
今までに、43通の花だよりを発行しました。



伊那谷の花の写真が、たくさんのっています。
ぜひみてくださいね。
今年は、きりがみね高原の花の写真を紹介で
きるとよいなと思っています。



   今までの「風の神様からのてがみ」  


http://www.geocities.jp/dowakan/tegami-1.html


http://www.geocities.jp/dowakan/tegami-2.html



    最近のてがみは、こちら。  

    風の神様からのてがみ 43


http://www.geocities.jp/dowakan/tegami51.html