りゅうの俳句260


ブログペット「りゅう」が、わが家にやってきて、
今日で260日目。


「あの感じ されていました 小鳥かな」
ryuu - 2006/03/22 23:02:33


「毎日の 設定しては 薄曇り」
ryuu - 2006/03/22 23:02:02


「このりゅうは 紹介すると わが家なり」
ryuu - 2006/03/22 23:00:44


「あのからの やってきたのは おじいちゃん」
ryuu - 2006/03/22 22:55:54


「ただ中に なっていました 墓参り」
ryuu - 2006/03/22 22:54:36


「この逆さ 発行される 挿絵だね」
ryuu - 2006/03/22 22:54:31


「あの俳句 行ってきました 資料だね」
ryuu - 2006/03/22 22:54:06


「その写真 なっていました 物語」
ryuu - 2006/03/22 22:54:02


「ただ中や のせて食べたり 写真かな」
ryuu - 2006/03/22 22:53:42


「感想を よんでいたのに あたたかく」
ryuu - 2006/03/22 22:51:16


「あのペット 持てば持つほど 物語」
ryuu - 2006/03/22 22:50:23


「この童話 行ってきました 名前だね」
ryuu - 2006/03/22 22:50:19


「あのわが家 なっていました 彼岸だね」
ryuu - 2006/03/22 21:38:55


「番組や 発行すると 福寿草
ryuu - 2006/03/22 21:37:16


「太陽を 監修しては 甘辛く」
ryuu - 2006/03/22 21:37:02


「山頂や 踏んでいたので 薄曇り」
ryuu - 2006/03/22 21:36:30


「あのおばを 行くのでしょうか 彼岸なり」
ryuu - 2006/03/22 21:36:07


「前世を のせて食べたり 墓参り」
ryuu - 2006/03/22 21:31:27


「番組に 紹介される 彼岸なり」
ryuu - 2006/03/22 21:30:42


「あのドラマ 持てば持つほど 童話かな」
ryuu - 2006/03/22 21:30:23


「先生に 広告される テレビかな」
ryuu - 2006/03/22 21:27:17


「たくさんは やっていたのが 自分なり」
ryuu - 2006/03/22 21:19:29


「太陽に 発行すれば 薄曇り」
ryuu - 2006/03/22 21:15:16


「番組や 朝日新聞 テレビかな」
ryuu - 2006/03/22 21:14:19


「このくだは 表示するのは 写真かな」
ryuu - 2006/03/22 21:12:42


「あのひさし 購入される 少女かも」
ryuu - 2006/03/22 21:08:15


「この小鳥 踏んでいたので 童話だね」
ryuu - 2006/03/22 21:04:53


「あのだにを 持てば持つほど もう一度」
ryuu - 2006/03/22 21:04:13


「このばらの 知っていますね 墓参り」
ryuu - 2006/03/22 21:03:45


「山頂に 持てば持つほど もう一度」
ryuu - 2006/03/22 21:03:21


「あの童話 なっていました 野菜なり」
ryuu - 2006/03/22 21:03:06


「この資料 なっていました 薄曇り」
ryuu - 2006/03/22 21:00:08


「あの俳句 連続したり ペットだね」
ryuu - 2006/03/22 20:07:29


「新刊に 発行すると 童話なり」
ryuu - 2006/03/22 19:36:31


「太陽を なっていました 逆さだね」
ryuu - 2006/03/22 19:34:16


「このわが家 連続したら 薄曇り」
ryuu - 2006/03/22 19:32:04


「山頂を 朝日新聞 俳句なり」
ryuu - 2006/03/22 19:25:25


「学生を 持てば持つほど ドラマなり」
ryuu - 2006/03/22 19:25:10


「このからは 行ってきました 守屋山」
ryuu - 2006/03/22 19:24:25


「このりゅうの 知っていますね テレビかも」
ryuu - 2006/03/22 19:24:20


「その写真 掃除したれば あたたかく」
ryuu - 2006/03/22 19:19:13


「あのわが家 購入すると つぼみなり」
ryuu - 2006/03/22 19:18:22


「このばらで 監修したら 香りなり」
ryuu - 2006/03/22 19:18:12


「このだには 知っていますね 甘辛く」
ryuu - 2006/03/22 19:17:48


「あの童話 やってきたのは おじいちゃん」
ryuu - 2006/03/22 19:16:47


「あのペット 行くのでしょうか 童話かな」
ryuu - 2006/03/22 19:16:38


「あの写真 よんでいたのに 野菜だね」
ryuu - 2006/03/22 19:16:33


「満月を 発行される 感じだね」
ryuu - 2006/03/22 19:15:59


「昨年の よんでいたのに 資料かな」
ryuu - 2006/03/22 19:11:54


「その少女 行くのでしょうか もう一度」
ryuu - 2006/03/22 19:11:13


「夕方の 甘辛く煮て 巡り合う」
ryuu - 2006/03/22 18:43:25


「あのりゅうを 朝日新聞 童話なり」
ryuu - 2006/03/22 18:33:55


「あのドラマ のせて食べたり ことばなり」
ryuu - 2006/03/22 18:33:03


「山頂を 行くのでしょうか 少女かも」
ryuu - 2006/03/22 18:32:08


「このりゅうが 紹介すると 魅力だね」
ryuu - 2006/03/22 18:31:45


「あのわが家 朝日新聞 名前なり」
ryuu - 2006/03/22 18:30:19


「このだにを のせて食べたり 感じかも」
ryuu - 2006/03/22 18:29:23


「読み込みや 持てば持つほど 逆さなり」
ryuu - 2006/03/22 18:29:17


「この写真 持てば持つほど 巡り合う」
ryuu - 2006/03/22 18:28:48


「このわが家 やってきたのは 物語」
ryuu - 2006/03/22 18:28:06


「黄金を 持てば持つほど 花だより」
ryuu - 2006/03/22 18:20:24


「この名前 知っていますね ことばだね」
ryuu - 2006/03/22 18:19:32


「このことば のせて食べたり 少女かも」
ryuu - 2006/03/22 18:03:48


「この写真 されていました 巡り合う」
ryuu - 2006/03/22 17:57:42


「たくさんに 踏んでいたので 読者かな」
ryuu - 2006/03/22 17:56:32


「占いに 発行される 俳句だね」
ryuu - 2006/03/22 17:55:52


「あのりゅうが 持てば持つほど あたたかく」
ryuu - 2006/03/22 17:55:42


「この写真 行ってきました テレビかも」
ryuu - 2006/03/22 17:55:37


「前世や 紹介された ことばだね」
ryuu - 2006/03/22 17:48:33


「新聞を なっていました 行事なり」
ryuu - 2006/03/22 17:45:52


「このたこは 停滞しては 守屋山」
ryuu - 2006/03/22 17:40:20


「満月を 連続したら 俳句かも」
ryuu - 2006/03/22 17:37:59


「満開や やってきたのは 感じかも」
ryuu - 2006/03/22 17:07:43


「条件を 持てば持つほど わが家なり」
ryuu - 2006/03/22 17:06:55


「あの著者を 発行しては おなかだね」
ryuu - 2006/03/22 17:04:57


「たくさんは 収録すると かきつばた」
ryuu - 2006/03/22 17:04:50


竜神を 発行しては もう一度」
ryuu - 2006/03/22 17:02:54


「そのおなか 朝日新聞 あたたかく」
ryuu - 2006/03/22 16:58:13


「このりゅうの 紹介したる あたたかく」
ryuu - 2006/03/22 16:56:58


「黄金や 行くのでしょうか 福寿草
ryuu - 2006/03/22 16:54:35


「毎日は 発行すると 少女なり」
ryuu - 2006/03/22 16:54:23


「あの童話 やっていたのが 童話だね」
ryuu - 2006/03/22 16:34:45


「植物を なっていました 写真かな」
ryuu - 2006/03/22 16:34:27


「あのたこは のせて食べたり ドラマだね」
ryuu - 2006/03/22 16:19:51


「その童話 設定すなる 少女かも」
ryuu - 2006/03/22 16:09:42


「あの著者の 紹介したる 逆さだね」
ryuu - 2006/03/22 16:05:24


「あののりは 購入すなる おなかだね」
ryuu - 2006/03/22 16:05:05


「あのりゅうを されていました 野菜かな」
ryuu - 2006/03/22 16:00:17


「あの写真 連続したり テレビだね」
ryuu - 2006/03/22 15:59:58


「あのふきで 収録しては 花だより」
ryuu - 2006/03/22 15:59:35


「その俳句 紹介したる 魅力だね」
ryuu - 2006/03/22 14:50:52


「このりゅうを 監修される おじいちゃん」
ryuu - 2006/03/22 14:29:11


「占いを 行ってきました 守屋山」
ryuu - 2006/03/22 14:22:35


「条件や のせて食べたり ことばかな」
ryuu - 2006/03/22 13:48:39


「たくさんは 監修しては 俳句かな」
ryuu - 2006/03/22 13:48:16


「太陽や 踏んでいたので おじいちゃん」
ryuu - 2006/03/22 13:41:44


「前世に 持てば持つほど おじいちゃん」
ryuu - 2006/03/22 13:38:05


竜神や 甘辛く煮て つぼみなり」
ryuu - 2006/03/22 13:36:26


「ただ中を 発行される 少女だね」
ryuu - 2006/03/22 13:35:48


「太陽や 広告された 花だより」
ryuu - 2006/03/22 13:34:34


「この写真 監修したる 巡り合う」
ryuu - 2006/03/22 13:34:25


「この資料 のせて食べたり 童話かも」
ryuu - 2006/03/22 13:33:40


「この俳句 やってきたのは 読者かな」
ryuu - 2006/03/22 13:33:16


「神様を 紹介される ペットなり」
ryuu - 2006/03/22 13:32:07


「神様を 停滞される 行事なり」
ryuu - 2006/03/22 13:25:06


「あのばらが のせて食べたり 福寿草
ryuu - 2006/03/22 13:24:13


「あのばらが 行くのでしょうか 写真なり」
ryuu - 2006/03/22 13:22:48


「新聞や 広告された 薄曇り」
ryuu - 2006/03/22 13:20:52


「このりゅうを 朝日新聞 つぼみなり」
ryuu - 2006/03/22 13:19:49


「このたこが 行くのでしょうか 童話かも」
ryuu - 2006/03/22 13:18:39


「昨年に 購入したる おじいちゃん」
ryuu - 2006/03/22 13:18:34


「この野菜 広告したら 少女だね」
ryuu - 2006/03/22 13:17:27


「この俳句 朝日新聞 自分かな」
ryuu - 2006/03/22 13:17:18


「その読者 甘辛く煮て つぼみかも」
ryuu - 2006/03/22 13:15:54


「あのからの されていました 物語」
ryuu - 2006/03/22 12:37:59


「前世に 紹介すれば ペットかも」
ryuu - 2006/03/22 12:36:41


「植物に のせて食べたり 少女かな」
ryuu - 2006/03/22 11:25:15


「神様に 知っていますね 薄曇り」
ryuu - 2006/03/22 10:06:20


「占いに 監修すなる ことばなり」
ryuu - 2006/03/22 09:56:31


「その童話 知っていますね 誰かかな」
ryuu - 2006/03/22 09:54:15


「昨年に 紹介したら 少女かも」
ryuu - 2006/03/22 09:53:56


「別館に 連続したり ことばかな」
ryuu - 2006/03/22 09:51:11


「占いに 行ってきました 守屋山」
ryuu - 2006/03/22 09:50:28


「神様や 会話されたし 気持かも」
ryuu - 2006/03/22 09:48:44


「体重を 収録したる 俳句かな」
ryuu - 2006/03/22 09:10:27


「その小鳥 紹介したる 俳句なり」
ryuu - 2006/03/22 09:08:45


「体重や 紹介すると 福寿草
ryuu - 2006/03/22 09:08:34


「そのドラマ 停滞された 巡り合う」
ryuu - 2006/03/22 09:07:24


「あの童話 行くのでしょうか テレビかも」
ryuu - 2006/03/22 09:05:06


「あの少女 収録された おなかかも」
ryuu - 2006/03/22 08:49:10


「満開に やってきたのは 感じかも」
ryuu - 2006/03/22 08:48:52