みほようこの日記


みほようこの日記を始めたのは、
一昨年の12月10日。
今日で470日目。



パソコンが壊れてしまった三日間を除き、毎
日なんとか日記を書き続けることができまし
た。これも日記を読んでくださったみなさま
のおかげです。
ありがとうございました。



みほようこの日記は、私の三冊の
本と‚݂ق悤‚± ¬‚³‚È“¶˜bŠÙ
を紹介するために作ったページ。



そのため、毎日このページをみてくださって
いるかたは、「よくもまああきもせず・・・」
とおもわれたことでしょう。
毎日みてくださっているかたは、つつーぅと
マウスを下へ走らせてくださいね。
初めてこのページをみてくださるかたのために、
あきもせず三冊の本と童話を紹介している私。



風の神様からのおくりもの―諏訪の童話

風の神様からのおくりもの―諏訪の童話




竜神になった三郎 風の神様からのおくりもの (2)

竜神になった三郎 風の神様からのおくりもの (2)




ふしぎな鈴 風の神様からのおくりもの (3)

ふしぎな鈴 風の神様からのおくりもの (3)




ホームページを作っても、なかなかページを
みてもらえないというのが現状です。
一度はみてくださるが、後は更新しない限り
みていただけません。
でも、日記へリンクをはっておけば、何人かは
‚݂ق悤‚± ¬‚³‚È“¶˜bŠÙ
をみてくださいます。


・・・というわけで、今日も本の紹介をしま
した。



はてなから「日記をかくと、日記の内容にあっ
たアマゾンの商品が紹介できます」という知ら
せがあったので、早速試してみたのですが、「ホ
ームページ」の関係の商品しか表示されません。



・・・ということは、タイトルに「みほようこ
本」とか「風の神様からのおくりもの」とか書か
ないと、日記の下に商品が表示されないというこ
となのかしら?よくわかりません。
しかたがないので、「はまぞう」を使い本の紹介
をしてしまいました。