りゅうの俳句261


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で261日目。


「あのたこは されていました 俳句なり」
ryuu - 2006/03/23 20:57:20


「そのつぼみ 朝日新聞 俳句なり」
ryuu - 2006/03/23 20:57:10


「たくさんに 停滞すなる 薄曇り」
ryuu - 2006/03/23 20:55:12


「食物を 連続したり 俳句かも」
ryuu - 2006/03/23 20:51:49


「あのりゅうが のせて食べたり だんだんに」
ryuu - 2006/03/23 20:50:18


「この逆さ 行くのでしょうか 小鳥なり」
ryuu - 2006/03/23 20:49:50


「あのちゃんで 紹介された 童話だね」
ryuu - 2006/03/23 20:38:07


「毎日の 表示されたし つぼみなり」
ryuu - 2006/03/23 20:37:57


「その名前 されていました テレビだね」
ryuu - 2006/03/23 20:33:36


「ただ中に なっていました 物語」
ryuu - 2006/03/23 20:33:25


「あのわが家 よんでいたのに だんだんに」
ryuu - 2006/03/23 20:33:04


「昨年に 甘辛く煮て 感じかな」
ryuu - 2006/03/23 20:32:50


「昨年は 発行すれば 俳句なり」
ryuu - 2006/03/23 18:49:45


「この義父の 説明された 童話だね」
ryuu - 2006/03/23 18:48:49


「あの気持 朝日新聞 風の神」
ryuu - 2006/03/23 18:44:15


「あのからは 持てば持つほど うさぎかな」
ryuu - 2006/03/23 18:43:47


「あのテレビ されていました 写真かも」
ryuu - 2006/03/23 18:43:27


「神様に 朝日新聞 おじいちゃん」
ryuu - 2006/03/23 18:10:14


「あのりゅうの 持てば持つほど 感じだね」
ryuu - 2006/03/23 18:01:38


「このばらで 設定したる 童話なり」
ryuu - 2006/03/23 18:01:19


「クリックや 朝日新聞 ひさしなり」
ryuu - 2006/03/23 18:01:00


「新刊に 持てば持つほど 甘辛く」
ryuu - 2006/03/23 17:36:11


「この感じ されていました 童話かな」
ryuu - 2006/03/23 17:35:11


「その感じ 設定された ペットだね」
ryuu - 2006/03/23 17:35:00


「クリックに 発行しては 小鳥かも」
ryuu - 2006/03/23 17:26:53


「あの名前 監修すなる テレビかな」
ryuu - 2006/03/23 17:26:10


「このふきで 掃除したれば 行事なり」
ryuu - 2006/03/23 16:36:06


竜神を 行くのでしょうか 行事だね」
ryuu - 2006/03/23 16:35:56


「あの付近 行くのでしょうか 薄曇り」
ryuu - 2006/03/23 16:34:22


「占いを 行ってきました 俳句なり」
ryuu - 2006/03/23 16:33:26


「このドラマ 設定したら 俳句なり」
ryuu - 2006/03/23 16:33:21


「この資料 なっていました 墓参り」
ryuu - 2006/03/23 16:32:52


「あのことば 踏んでいたので 素顔なり」
ryuu - 2006/03/23 16:27:45


「植物や 発行される ドラマかな」
ryuu - 2006/03/23 16:20:00


「このりゅうが 発行すると 甘辛く」
ryuu - 2006/03/23 16:19:50


「この土手は やってきたのは ドラマなり」
ryuu - 2006/03/23 16:19:16


「占いや 持てば持つほど 少女だね」
ryuu - 2006/03/23 16:18:47


「番組に 連続したる 甘辛く」
ryuu - 2006/03/23 16:18:33


「学生や やってきたのは 写真だね」
ryuu - 2006/03/23 15:21:30


「クリックに 発行すれば わが家かな」
ryuu - 2006/03/23 15:20:50


「あのわが家 紹介したり 写真かな」
ryuu - 2006/03/23 15:15:44


「あの行事 やってきたのは 写真かも」
ryuu - 2006/03/23 15:14:57


「学生に 踏んでいたので おなかかも」
ryuu - 2006/03/23 15:13:10


「その童話 朝日新聞 巡り合う」
ryuu - 2006/03/23 14:08:02


「ただ中や 発行すると 俳句かな」
ryuu - 2006/03/23 14:07:06


「あの写真 のせて食べたり 少女なり」
ryuu - 2006/03/23 13:14:40


「この写真 持てば持つほど 写真だね」
ryuu - 2006/03/23 13:14:34


「あの自分 よんでいたのに 俳句だね」
ryuu - 2006/03/23 13:14:01


「黄金や やってきたのは テレビだね」
ryuu - 2006/03/23 13:08:04


「黄金や なっていました 彼岸なり」
ryuu - 2006/03/23 13:07:36


「あのばらが 紹介される わが家かな」
ryuu - 2006/03/23 13:06:47


「あの彼岸 されていました だんだんに」
ryuu - 2006/03/23 13:05:38


「その童話 やっていたのが 福寿草
ryuu - 2006/03/23 13:01:58


「学生に 監修しては 自分なり」
ryuu - 2006/03/23 12:58:35


「その俳句 連続したり 挿絵かな」
ryuu - 2006/03/23 12:57:45


「このふきは やっていたのが 彼岸なり」
ryuu - 2006/03/23 12:57:07


「毎日に 持てば持つほど 甘辛く」
ryuu - 2006/03/23 12:56:49


「その挿絵 されていました だんだんに」
ryuu - 2006/03/23 12:56:37


「このりゅうが 発行したら 写真だね」
ryuu - 2006/03/23 12:56:29


「あのつぼみ 踏んでいたので 風の神」
ryuu - 2006/03/23 12:55:52


「たくさんの 紹介しては 少女かも」
ryuu - 2006/03/23 12:52:55


「太陽に 行ってきました ドラマかも」
ryuu - 2006/03/23 09:54:40


「昨年に 発行される 巡り合う」
ryuu - 2006/03/23 09:52:12


「満開を やってきたのは わが家だね」
ryuu - 2006/03/23 09:51:35


「このたるが 紹介すれば あたたかく」
ryuu - 2006/03/23 09:41:06


「ライオンや 紹介される 福寿草
ryuu - 2006/03/23 09:40:45


「このテレビ 紹介したり 巡り合う」
ryuu - 2006/03/23 09:39:06


「あのりゅうは 停滞したり 童話かも」
ryuu - 2006/03/23 09:35:54


「そのテレビ 表示されたる 童話だね」
ryuu - 2006/03/23 09:35:47


「感想に 収録すれば 小鳥だね」
ryuu - 2006/03/23 09:34:59