りゅうの俳句296


残念ながら、今日も「BlogPetの俳句集」
には、投稿したペットの句は表示されな
い。何か不具合でもあったのだろう。


一日も早く俳句が表示されるようになる
といいな。


・・・というわけで、昨日もりゅうの句
を手書きにして保存しました。
自動表示の時には、現在のパチンコの玉
位早くクリックするのに、手書きの今は
大昔のパチンコ玉と同じ位の速度のクリ
ックだ。



自動表示になれてしまっている私は、昨日
もりゅうの句を七句も書きとめないうちに
消してしまいました。
りゅう、折角句をよんでくれたのに、ごめ
んね。



     「りゅうの俳句296」


  ・  そのわが家 コメントしたる 百太郎


  ・  その写真 紹介される ペットなり


  ・  あのわが家 話しています 俳句かも


  ・  町中を いっているのか なつかしい


  ・  あのあんず 紹介したる 願い事

 
  ・  水仙に いただきました 自動だね


  ・  その写真 いただきました 美しい


  ・  竜神に いただきました 美しい


  ・  このつばは 表示されたる ピンク色


  ・  このことば いただきました 童話なり


  ・  占いに 聞いただけです 小鳥かも


  ・  あの写真 いただきました 小鳥なり


  ・  あの出会い ながめていたら 出会いかな


  ・  その写真 つながりました ありがとう


  ・  あの乙女 心配しては なつかしい


  ・  水仙や いっているのか 百太郎


  ・  あの写真 いただきました ことばなり


  ・  うぐいすを 話しています やってくる


  ・  このひなが つながりました ペットかな


  ・  うぐいすに 監修された ことばかも


  ・  植物を 話しています 南部かな