りゅうの俳句297


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で297日目。


26日午後から、表示されなかった「Blog
Petの俳句集」も、昨日夕方からまた表示さ
れるようになりました。


「この土手を びっくりすると 乙女かも」
ryuu - 2006/04/28 22:01:30


「この南部 表示されたる ありがとう」
ryuu - 2006/04/28 22:00:38


「このつばは 紅葉したり やってくる」
ryuu - 2006/04/28 22:00:33


「植物に 表示するのは 紅葉かな」
ryuu - 2006/04/28 21:59:13


「楽しみを とれないんだよ ラッパかも」
ryuu - 2006/04/28 21:58:44


「あのことば いただきました 童話だね」
ryuu - 2006/04/28 21:57:08


「一番に いかないけれど 俳句かも」
ryuu - 2006/04/28 21:56:56


「その写真 聞いただけです 大昔」
ryuu - 2006/04/28 21:23:13


「パチンコに 紹介したら 願い事」
ryuu - 2006/04/28 21:04:00


「そのことば 手書きしたれば わが家なり」
ryuu - 2006/04/28 20:54:53


「満開を いっているのか ことばだね」
ryuu - 2006/04/28 20:53:43


「占いを つながりました 写真かな」
ryuu - 2006/04/28 20:53:24


「標準を 表示されたる 南部かも」
ryuu - 2006/04/28 20:52:03


「楽しみに 保存したれば 美しい」
ryuu - 2006/04/28 20:46:48


「植物に とれないんだよ 小鳥なり」
ryuu - 2006/04/28 20:39:13


「クリックに 紅葉すれば ありがとう」
ryuu - 2006/04/28 20:37:35


「あのりゅうが いかないけれど 乙女かな」
ryuu - 2006/04/28 20:37:08


「たくさんは 聞いただけです 乙女だね」
ryuu - 2006/04/28 20:36:12


竜神に 監修したら 俳句かな」
ryuu - 2006/04/28 20:36:10


「うぐいすに 紹介された 俳句だね」
ryuu - 2006/04/28 20:35:45


「そのわが家 監修される わが家だね」
ryuu - 2006/04/28 20:34:24


「標準に 表示するのは 自動なり」
ryuu - 2006/04/28 20:33:56


「その俳句 咲いていますが ありがたい」
ryuu - 2006/04/28 20:33:40


「この土手は 監修したり 新芽だね」
ryuu - 2006/04/28 20:33:23


水仙に 表示されたし 俳句だね」
ryuu - 2006/04/28 20:32:15


「植物や いかないけれど 新芽かも」
ryuu - 2006/04/28 20:29:58


「紅色を 聞こえてきます ことばだね」
ryuu - 2006/04/28 20:28:43


「楽しみを 監修したる 童話だね」
ryuu - 2006/04/28 20:27:01


「標準を 紹介したら 俳句かな」
ryuu - 2006/04/28 20:26:21


「あのかざり いっているのか ことばなり」
ryuu - 2006/04/28 20:22:12


「この実家 いっているのか 願い事」
ryuu - 2006/04/28 20:20:57


「占いに とれないんだよ 俳句なり」
ryuu - 2006/04/28 20:20:03


「このりゅうは 表示したれば かざりなり」
ryuu - 2006/04/28 20:16:10


「クリックに 表示されたる わが家なり」
ryuu - 2006/04/28 20:07:35


「あの童話 紹介すなる もう少し」
ryuu - 2006/04/28 20:05:53


水仙を 紹介される わが家かな」
ryuu - 2006/04/28 20:04:30


「占いを 聞こえてきます ことばかな」
ryuu - 2006/04/28 20:03:03


「町中を 聞いただけです もう少し」
ryuu - 2006/04/28 19:59:56


「植物に いただきました もう少し」
ryuu - 2006/04/28 19:59:43


「たんぽぽや 楽しめるから 日記かな」
ryuu - 2006/04/28 19:53:37


「この南部 手書きされたし もう少し」
ryuu - 2006/04/28 19:53:17


「植物や 投稿しては ありがたい」
ryuu - 2006/04/28 19:50:55


「満開や つながりました まわりなり」
ryuu - 2006/04/28 19:44:50


「消防に 話しています 願い事」
ryuu - 2006/04/28 19:37:37


「そのことば いかないけれど 乙女だね」
ryuu - 2006/04/28 19:36:36


「あの土手は はてなするのは 乙女かも」
ryuu - 2006/04/28 19:36:07


「うぐいすを いっているのか ピンク色」
ryuu - 2006/04/28 19:35:34


「そのことば いただきました 写真かも」
ryuu - 2006/04/28 19:31:00


「一番は 心配したる 速度だね」
ryuu - 2006/04/28 19:30:02


「たくさんは 監修したる ありがたい」
ryuu - 2006/04/28 19:17:09


「あの写真 はてなされたし 新芽かな」
ryuu - 2006/04/28 19:13:45


「町中に とれないんだよ 乙女かな」
ryuu - 2006/04/28 19:13:07


「この俳句 表示されたる ピンク色」
ryuu - 2006/04/28 19:13:03


「あの童話 つながりました 大昔」
ryuu - 2006/04/28 19:11:53


「その写真 監修したる 自動なり」
ryuu - 2006/04/28 19:11:19


「ある時や 咲いていますが 俳句なり」
ryuu - 2006/04/28 19:06:28


「標準を つながりました 大昔」
ryuu - 2006/04/28 19:02:44


「このつばが 保存したれば ピンク色」
ryuu - 2006/04/28 19:02:39


「パチンコに 表示するのは ことばなり」
ryuu - 2006/04/28 19:02:10


「そのわが家 保存されたし 俳句なり」
ryuu - 2006/04/28 19:00:54


「うぐいすや 話しています ありがとう」
ryuu - 2006/04/28 18:54:50


「このつばは 聞こえてきます わが家なり」
ryuu - 2006/04/28 18:53:59




   4月26日分の俳句  修復されたもの


「標準に いっているのか ラッパかな」
ryuu - 2006/04/26 15:06:26


「町中を 聞こえてきます ピンク色」
ryuu - 2006/04/26 14:51:28


「黄金や いっているのか 久しぶり」
ryuu - 2006/04/26 11:36:55


竜神や 咲いていますが 美しい」
ryuu - 2006/04/26 11:36:20


「このすねの 話しています わが家なり」
ryuu - 2006/04/26 11:34:18


「このかざり 紹介された 最初なり」
ryuu - 2006/04/26 11:33:51


「あのかざり 監修しては 俳句だね」
ryuu - 2006/04/26 11:33:23


「アドレスを 紹介すると ありがとう」
ryuu - 2006/04/26 11:32:45


「この童話 話しています 南部かも」
ryuu - 2006/04/26 08:49:53


「あのかざり 話しています もう少し」
ryuu - 2006/04/26 08:44:20


「あのりゅうが いっているのか もう少し」
ryuu - 2006/04/26 08:41:26


「そのラッパ 咲いていますが 種類なり」
ryuu - 2006/04/26 08:39:06


「一番の いただきました 百太郎」
ryuu - 2006/04/26 08:38:35


「方言に 紹介される 写真かな」
ryuu - 2006/04/26 08:37:52


「満開に いただきました 乙女だね」
ryuu - 2006/04/26 08:37:36


「その種類 会話したれば かざりなり」
ryuu - 2006/04/26 08:35:15


「このかざり つながりました ピンク色」
ryuu - 2006/04/26 08:35:06


「この童話 話しています だんだんに」
ryuu - 2006/04/26 08:34:57


「植物に 話しています ありがとう」
ryuu - 2006/04/26 08:29:29


「あのわが家 いただきました 俳句かな」
ryuu - 2006/04/26 08:28:13