ryuu占い


   ryuu占い:竜神運そこそこ


竜神めといえば、毎年春になると、祖母の
家(母の実家)へ、南の国から竜神めがたく
さんやってくる。

   ryuu占い監修:ryuu




りゅう、あーちゃんは今朝りゅうの占いを
みて、おもわず笑ってしまった。



りゅう、竜神さまのことを「竜神め」なん
ていうとばちがあたるよ。
竜神め」ではなく、「つばめ」でしょ。



りゅうは、私の4月27日の日記を読んで
占ってくれたのだね。


http://d.hatena.ne.jp/youko510/20060427#p2



りゅう、「竜神運そこそこ」というけれど、
みほようこの二冊目の本・「竜神になった
三郎」は、なかなか売れないね。
本がたくさん売れるように応援してね。



竜神になった三郎 風の神様からのおくりもの (2)

竜神になった三郎 風の神様からのおくりもの (2)