ryuu占い


ryuu占い:童話運停滞中

風の神様からのおくりもの9「あなたの名前は童話よ。

ryuu占い監修:ryuu



りゅう、「童話運停滞中」なんて、悲しいね。
りゅうは、童話「風の神様からのおくりもの」を紹介
してくれたのだね。
ありがとう。


「童話運」が上昇して、「みほようこ童話集」をおお
ぜいのこどもたちに読んでもらえるといいね。



     りゅうが紹介してくれた箇所


「あなたの名前はまゆよ。いい名前でしょ。このまゆ
玉のように美しく、やさしい人になってね」
そういいながら、おかあさんはまゆ玉を女の子の枕元
におきました。 


      つづきは、こちら。


      風の神様からのおくりもの9

http://d.hatena.ne.jp/youko510/20070304#p2



      みほようこの本




ライオンめざめる―風の神様からのおくりもの〈4〉 (風の神様からのおくりもの (4))

ライオンめざめる―風の神様からのおくりもの〈4〉 (風の神様からのおくりもの (4))




ふしぎな鈴 風の神様からのおくりもの (3)

ふしぎな鈴 風の神様からのおくりもの (3)




竜神になった三郎 風の神様からのおくりもの (2)

竜神になった三郎 風の神様からのおくりもの (2)




風の神様からのおくりもの―諏訪の童話

風の神様からのおくりもの―諏訪の童話