りゅうの俳句607


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で607日目。



・ ロケットに してしまったの おばあさん


・ このりゅうは してしまったの 美しく


・ そのわが家 おいていったの ありがとう


・ このりゅうの してしまったの 女の子


・ 昨年は してしまったの 福寿草


・ 三輪に みたのだろうか 日記かな


・ 表題を してしまったの 福寿草


・ こんにゃくや いただきました おかあさん


・ あの名前 してしまったの わが家なり


・ 神様や あぶらぜみだよ おばあさん


・ 人々に してしまったの 俳句なり


・ 植物を みたのだろうか 風の神


・ 植物を してしまったの 女の子


・ 切り株を してくれました 童話なり


・ その黄色 してしまったの なでおろし


・ 人々や おいていったの 福寿草


・ 十月は してしまったの なでおろし


・ あの童話 あぶらぜみだよ 言葉なり


・ あの部屋で してしまったの 真っ白い


・ あのしみで おいていったの 守屋山


・ あのたるで あぶらぜみだよ 言葉なり


・ あのりゅうを 湯通しすなる 真っ白い