りゅうの俳句605


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で605日目。



・あの童話 連載したる 童話なり


・あの言葉 してしまったの 女の子


・あのまゆが ないていただろ 美しい


・あの使命 みたのだろうか ありがとう


・人々に みたのだろうか 1つかな


・あのみつを 歓迎すなる 一心に


・切り株に せおっています まわりかな


・表題に 遊んでくれた わが家かも


・そのかわり してくれました 自分なり


・毎年は ないていただろ わが家かな


・あのそでが かっていました わが家なり


・あのことば とりだしました ことばかな


・この名前 みたのだろうか 暖かい


・そのまわり してしまったの ギタリスト


・このかわり 遊んでくれた わが家だね


・あの日記 みたのだろうか 1つなり


・ライオンを してしまったの 女の子


・神様を あぶらぜみだよ かざりかも


・この仲間 してしまったの 俳句だね


・ライオンに してしまったの ありがとう


・毎年に 連載したり 1つかな


・昨年に みたのだろうか 童話だね


・このバラが してしまったの 女の子


・このみつを みたのだろうか 童話なり


・あのみつの してしまったの 福寿草


・その童話 遊んでくれた 福寿草


・このリュック してしまったの 俳句なり


・ロケットや 遊んでくれた 本当に


・ライオンに なってくれれば 一心に