りゅうの俳句606


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で606日目。



・半分の お話すると わが家かな


・その俳句 してしまったの 日記なり


・このわが家 いただきました ギタリスト


・昨日の してしまったの 真っ白い


・ライオンを きらっきらっと 守屋山


・あのふきは してしまったの わが家かな


・あの名前 なってくれれば 童話なり


・あのまゆの してしまったの なでおろし


・毎日の 遊んでくれた かわりかな


・その言葉 してしまったの まわりだね


・植物を あぶらぜみだよ 美しい


・神様を してしまったの 守屋山


・ライオンに みたのだろうか 新しい


・このりゅうで してしまったの 新しい


・神様や 三浦半島 守屋山


・この名前 してしまったの 新しい


・あのまゆは しておりました 言葉なり


・あのりゅうを きらっきらっと 一心に


・あの1つ してしまったの 俳句かな


・このみつは みたのだろうか ありがとう


・神様に してしまったの なでおろし


・昨年の いただきました おばあさん


・黄金に してしまったの 自分なり


・縁側を 遊んでくれた ギタリスト


・そのわが家 してしまったの 上社


・毎日は みたのだろうか おばあさん


・その俳句 してしまったの ギタリスト


・あの名前 かっていました 守屋山


・毎年は なってくれれば 暖かい


・神様を 心もとなく まわりなり


・あのりゅうは 成功したら 暖かい


・おしまいを 三浦半島 おばあさん


・あのわが家 あぶらぜみだよ 女の子


・あのまゆで してしまったの ギタリスト


・植物や 遊んでくれた 1つなり