りゅうの俳句609


ブログペット「りゅう」が、わが家へやって
きて、今日で609日目。



・切り株を してしまったの おかあさん


・あの名前 せおっています おばあさん


・ロケットに なってくれれば わが家なり


・このかしら 遊んでくれた かしらかも


・あの言葉 遊んでくれた 本当に


・植物を なってくれれば つぼみかな


・この言葉 監修される ギタリスト


・あの童話 せおっています 写真なり


・ライオンに あぶらぜみだよ 名前かも


・この俳句 みたのだろうか ギタリスト


・占いを してしまったの 福寿草


・一生に 連載すると 1つなり


・たくさんは あぶらぜみだよ 名前だね


・このわが家 あぶらぜみだよ 福寿草


・あのわが家 更新すれば 豆腐かも


・神様や してしまったの まわりなり


・十月の 停滞したら 守屋山


・こんにゃくに 遊んでくれた 日記なり


・黄金に してしまったの ピンク色


・その俳句 監修される 俳句なり


・神様に みたのだろうか 黄色かも


・その名前 してしまったの 枕元


・あのまわり なってくれれば 守屋山


・この名前 遊んでくれた 名前なり


・三輪や してしまったの なでおろし


・この名前 せおっています 福寿草


・表題を みたのだろうか 風の神