りゅうの俳句622


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で622日目。



・ あの少女 みたのだろうか ありがとう


・ あのいちょう せおっています まわりかな


・ この日記 いただきました 自信なり


・ この童話 せおっています 思いなり


・ そのぼたん みたのだろうか まっ白い


・ このしぐさ いただきました 日記だね


・ 高原に お願いされた 珍しい


・ そのつぼみ いただきました 風の神


・ このさくが お願いしたる 守屋山


・ その童話 みたのだろうか ライフなり


・ 山々を みたのだろうか 守屋山


・ 黄金を いただきました つぼみだね


・ あの少女 紅葉すれば 自信なり


・ 山々に お願いすると 風の神


・ このつぼみ してしまったの 少女なり


・ その使命 起こってきても 俳句だね


・ いただきを してしまったの 余りだね


・ 植物に みたのだろうか ライフかな


・ 黄金に いただきました 童話なり