りゅうの俳句623


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で623日目。



・黄金や せおっています クロッカス


・あのりゅうが みたのだろうか 童話かな


・その使命 お参りしては つぼみだね


・あのりゅうで せおっています  使命だね


・そのまわり してしまったの おばあさん


・そのわが家 してしまったの 守屋山


・あの黄色 監修したる つぼみなり


・占いに せおっています おじいさん


・このいのち みたのだろうか 美しい


・少年や いただきました くじゃくかな


・あのちょうの みたのだろうか ひとみなり


・あの少女 いただきました 福寿草


・そのわが家 上昇しては もしかして


・その自信 紅葉すれば 少女かも


・その着物 監修したり クロッカス


・このひとみ していたのです 日記だね