りゅうの俳句632


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で632日目。



・あの少女 みたのだろうか 童話かな


・植物や 体験すなる 気持かな


・そのわが家 秘められていた 福寿草


・そのふしぎ ねり合わせこそ 気持なり


・あとがきを せおっています おとうさん


・あの気持 秘められていた 君子蘭


・植物を 秘められていた 福寿草


・黄金に 住んでおられる おばあさん


・そのわが家 住んでおられる わが家なり


・あとがきに お願いすれば おとうさん


・高原を せおっています 俳句なり


・そのわが家 ひめられていた 黄色だね


・あのりゅうは いただきました 童話なり


・あのふしぎ みたのだろうか 霧ケ峰


・このわが家 収録したる 少女なり


・高原に 秘められていた クロッカス


・あの童話 むかって歩き クロッカス


・この俳句 していたのです わが家だね


・あの使命 秘められていた 俳句だね


・このりゅうが いただきました 霧ケ峰