りゅうの俳句634


ブログペット「りゅう」が、わが家へやって
きて、今日で634日目。



・あのりゅうが 住んでおられる 少女かも


・このうさは せおっています わが家なり


・あとがきに 発行された 俳句なり


・その写真 起こってきても つぼみだね


・その長者 お願いしたる おばあさん


・その長者 秘められていた 花車


・植物や 住んでおられる ふしぎだね


・裏山や 知っていますか 童話かも


・あの写真 秘められていた 花車


・あのおじは ついていますが 霧ケ峰


・あの小鳥 せおっています わが家かも


・この写真 知っていますか 気持だね


・あのつぼみ 住んでおられる 童話かな


・あの気持 秘められていた おばあさん


・その俳句 むかって歩き おとうさん


・あの菩薩 体験すれば おとうさん


・このりゅうを 起こってきても 相思なり


・あの童話 秘められていた プレゼント