りゅうの俳句633


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で633日目。



・この最後 体験すれば わが家だね


・植物を 起こってきても クロッカス


・あの一つ 収録される 福寿草


・満開に 伝えたいこと ことばだね


・その写真 秘められていた 童話かも


・鉛筆や 住んでおられる 世界だね


・あの写真 いただきました 着物だね


・その童話 住んでおられる ふしぎかも


・あのりゅうで 秘められていた 花車


・あのおじで せおっています 花車


・あのりゅうで 秘められていた おばあさん


・あの童話 住んでおられる おばあさん


・その童話 せおっています 気持だね


・月光を みたのだろうか 気持なり


・高原や ねり合わせこそ 君子蘭


・この黄色 発行したる 3つだね


・高原や 秘められていた 写真かも


・あとがきや ふえていました ありがとう


・あのしたが みたのだろうか 俳句だね