りゅうの俳句640


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で640日目。



・十月の うれしいことか 三つかな


・植物に よばれているか 息子なり


・裏山を 秘められていた わが家だね


・このしょうじ いわれているわ 三つかも


・このいちが 秘められていた 画面だね


・あのりゅうの していたのです 俳句なり


・植物に しゃべっています 息子かな


・裏山を 秘められていた わが家かな


・植物に 働いている ありがとう


・この名前 住んでおられる 一つだね


・占いを すんでおられる 気持なり


・この少女 せおっています 少女かな


・このうさが 秘められていた 左側


・その少女 住んでおられる 童話なり


・あのかまで ブログされたる プレゼント


・占いに 秘められていた 画面だね


・この俳句 住んでおられる 長者かな


・神様を 起こってきても 息子なり


・神様に 秘められていた わが家だね


・あの小鳥 咲いているかな 着物かも


・このりゅうは 秘められていた 俳句だね


・ばあちゃんに かっていました 俳句なり