りゅうの俳句635


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で635日目。



・その俳句 住んでおられる プレゼント


・この童話 起こってきても 少女だね


・その童話 伝えたいこと つぼみだね


・その名前 秘められていた 俳句かな


・この気持 秘められていた 少女かも


・あのことば していたのです 福寿草


・あの一つ 監修すなる わが家かも


・神様に 咲いているかな 君子蘭


・あとがきに ついていますが 守屋山


・この童話 伝えたいこと 花車


・植物や お願いしたり 着物かも


・この長者 咲いているかな 童話だね


・このりゅうで ひめられていた 小鳥なり


・その少女 ねり合わせこそ 長者だね


・昨年に 伝えたいこと 写真かも


・植物や 知っていますか 少女かな


・その相思 ブログするのは 八ヶ岳