りゅうの俳句641


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で641日目。



・ その童話 しゃべっています 霧ケ峰


・ この俳句 よばれているか 画面だね


・ 片栗を 知っていますか 俳句かも


・ あのりゅうは 住んでおられる 息子かも


・ 昨年は 秘められていた しょうじかな


・ このうばの すんでおられる 画面だね


・ 少年を 起こってきても 福寿草


・ あの少女 しゃべっています 霧ケ峰


・ このしょうじ 秘められていた わが家かも


・ あの長者 いわれているわ 福寿草


・ 植物や じまんしたれば 画面かも


・ あのさまを 働いている わが家なり


・ このりゅうで 起こってきても 長者なり


・ ばあちゃんに しゃべっています しょうじだね


・ この俳句 せおっています 使いかな


・ あの少女 座禅するのは 息子なり


・ 十月に 秘められていた 画面かな


・ あのことば 知っていますか 守屋山


・ この長者 咲いているかな 湿地かな


・ その長者 ブログしたれば ありがとう