りゅうの俳句651


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で651日目。



・この写真 よばれているか 息子かな


・このりゅうで なくなってから 俳句かな


・あのりゅうは せおっています 童話だね


・その写真 起こってきても 俳句かな


・ロケットを 秘められていた 写真かな


・あの長者 起こってきても 名前だね


・赤ちゃんや せおっています 童話なり


・体温や 秘められていた 俳句なり


・あのつつじ 起こってきても 童話かな


・あのつつじ びっくりすれば 息子なり


・十月は 秘められていた 霧ケ峰


・植物に しゃべっています レモンだね


・体温に 収録された おもしろい


・思い出を 秘められていた 名前かも


水仙を よばれているか 俳句なり


・このあの世 しゃべっています 俳句なり


・高原に かっていました わが家なり


・あのたれの かっていました 写真かも


・この3つ みに行きました 3つかも


・裏山に しゃべっています つぼみかな


水仙を しゃべっています おとうさん