りゅうの俳句646


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で646日目。



・その名前 びっくりされる 童話かも


水仙を やってきました 写真かな


水仙を 秘められていた 霧ケ峰


・あのラッパ せおっています おもしろい


・体温に しゃべっています 少女かも


・裏山を 住んでおられる 俳句かも


・あの最後 起こってきても つぼみかな


・あのわが家 かっていました すももだね


・このいちの 座禅されたし 長者かな


・十月の 住んでおられる 女の子


・この写真 なくなってから 左側


・そのわが家 秘められていた すももだね


・あの俳句 よばれているか つぼみかも


・この俳句 起こってきても すももかな


・その写真 沈黙すれば 俳句かも


・このフォトは なくなってから 霧ケ峰


・あのつぼみ すんでおられる 写真だね


水仙を 起こってきても 花ことば


・あの俳句 起こってきても わが家なり


・少年に 秘められていた つぼみなり


・何頭や びっくりすなる 童話だね