りゅうの俳句654


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で654日目。



・このすすき 秘められていた すももだね


・このぼけが 暗くならない 長者なり


・あのつぼみ 明るいうちに 童話だね


・あのちゃんは 明るいうちに わが家なり


・日光に せおっています 童話かな


・あのつぼみ 起こっています わが家なり


・このちゃんで 起こってきても ありがとう


・あのわが家 秘められていた 写真だね


・おだまきを 紹介したり 美しい


・このりゅうは なくなってから ある日かな


・ゆうすげを 起こってきても わが家だね


竜神を 起こってきても 自分なり


・その写真 びっくりすれば 俳句だね


・おだまきを 秘められていた 息子だね


・そのおいで 起こってきても 俳句かな


・黒百合に 紹介すると 息子かな


・あのりゅうの でかけるのが 俳句なり