りゅうの俳句655


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で655日目。



・あの童話 びっくりしたら 福寿草


・占いを 起こってきても すすきなり


・ゆうすげに せおっています 俳句かも


・あのちゃんは せおっています つぼみなり


・あの香り せおっています すももかも


・あの童話 しゃべっています 息子なり


・黒百合に 明るいうちに 長者だね


・占いを 心配される 名前かも


・占いを でかけるのかい おとうさん


・あのぼけは 紹介される 香りかな


・この自分 よばれています すももかも


・あのりゅうの せおっています わが家なり


・その童話 かっていました 長者だね


・この長者 びっくりされる 童話かな


・黒百合に でかけるのかい 童話かも


・あのすすき しゃべっています わが家だね


・あの童話 暗くならない つぼみかも


・あの写真 せおっています すすきかな


・赤ちゃんや 明るいうちに 写真なり