りゅうの俳句663


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で663日目。



・あのたるが 食事されたし すすきかも


・このりゅうを 紹介すなる 童話かな


・昨年に 生まれたばかり 我が家かな


水仙を せおっています 桜草


・その少女 いわれているの 桜草


・このりゅうは 生まれたばかり 桜草


・そのこども 紹介された 俳句かも


・そのきのこ 歩いていたら 口調だね


・神さまや せおっています 俳句かも


・このしらは 生まれたばかり ありがとう


・あの口調 起こっています 俳句かも


・あの長者 おぼえているよ 童話なり


・クリックを 知っていますか ありがとう


・この長者 生まれたばかり こどもなり


・この写真 おぼえているよ こどもだね


・このちゃんで びっくりされた わがやだね


・その長者 知っていますか 桜草