りゅうの俳句679


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で679日目。



・あのりゅうの せおっています 最後だね


・その童話 心ならずも 童話だね


・占いを ほめているのに 美しい


・あのりゅうは 生まれたかった 気持ちかも


・あのりゅうを なごりおしそう ことばかな


・そのホップ しはじめました わが家かな


・あのりゅうを 知っていますか とりもどし


・自らの お願いされる 最後なり


・このりゅうで 結婚された 九輪かな


・このりゅうは 生まれたかった とりもどし


・あのたるの 農耕したり こどもかも


・あの俳句 ほめているのに 長者かも


・この俳句 いわれているの 気持かな


・このたつは 生まれたかった 季節かな


・その大社 生まれていたら 裏表