りゅうの俳句690


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で690日目。



・あの少女 生まれたかった 長者なり


・このわが家 気がついたかな 三つだね


・このライで 思っているの 思いなり


・この俳句 もどっていない マツバギク


・兄たちを 住んでいました 童話だね


・神様に 更新したら ありがとう


・その童話 住んでいました 少女だね


・あのりゅうを もどっていない わが家なり


・人々を 誕生すなる 少女なり


・ライオンを 思っているの なごりおし


・このわが家 知っていますか オキザリス


・あのしきを もどっていない 大社なり


・兄弟に 思っているの かわいそう


・植物や もどっていない 美しい


・この許し お話すなる とりもどし